これから起こる世界のこと

ドラゴン西

第1話 日月神示の如く自動書記で

お金が要らなくなる。食べる必要が無くなる。働く必要が無くなる。学校が必要無くなる。結婚制度廃止。政府が無くなる。法律も警察も要らなくなる。税金無し。ローン無し。嬉しいと思うかもしれないが、楽しみが無くなると思うかもしれない。しかし、これらは全部、『必要と思わされて来た』ものだと思う。

自分の心から望んでいるものではない事だけは確かだ。

本来の人間は人を愛し、動物を愛し、生けとし生けるもの全て愛し、幸せに暮らしてきたのであると思う。

生まれながらにして、人間、いや、すべての命は『絶対善』である。

お金など、それどころか、『見返り』など、もともといらないのが人間である。


自由に、気ままに、人の喜ぶ事だけやってたらそれでいい。そんな世の中にしたい。

全ての人が『そうしたい』と思っていてもしないのは、『常識』という鎖に

縛られているから。

全ての人が自由に生きられたらいいと思っていても、それをしないのは、『どうせできない』という単なる思い込みだけであろう。

全ての人が自分の心の真ん中、本当に自分の心に正直になれた時、奇跡が起きる。これが『地球のみんなで大覚醒』という事である。

※youtube動画参照/西野龍三/地球のみんなで大覚醒




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

これから起こる世界のこと ドラゴン西 @nishino05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ