2022年6月

6月20日の無駄ばなし。更新出来ずすみません!

すみません、すみません、すみません。


全く更新出来てない!!!!!!!!!!!!!!!

約一年後の更新になってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小説の方も、なんだかアイデアが浮かばなくて書けてません……。

「こんなの良いかな?」ってなんとなく思って冒頭書いても後に続かない、と言いますか……。

あれなんですよ、何が楽しくて何が楽しくないのか。とか、

何が読まれていて何が読まれにくいのか。なんて事を考え出すと書けなくなっちゃうんです。

今、なろう系って流行ってるじゃないですか?

あんなんもちょっと挑戦してみようかな?と思うんですが、貴族?の事になんも詳しくないんでまったく書けない……。

じゃあ、と思ってゲロ甘な恋愛物を書いてみようかと思っても、そんな思いつかないし……。


どうしたら良いんだ!?!?!?!?!?!?!?!?


と負の連鎖です。


ここだけの話、今、完璧自分の趣味全開で書いているのは実はGLなんですよね……。

それを載せようかどうしようか迷ってます……。

若干センシティブに引っかかる描写もあるので迷ってます……。

でも、せっかく産み出してあげたから、載せてあげたい気もするんです……。


どないしよ。


あと、料理の方は相変わらずな感じで作ってます。

画像とかTwitterに上げているので、もし気になった方は見てやって下さい^^


そんでね?今実はハマっている物があってね?

「にじさんじ」って言う事務所のVTuberにハマっててね??

特に「黛 灰まゆずみかい」さんってライバーさんにハマっててね???

声がめちゃめちゃ好みでね????

お顔が美しくてね?????

大好きでね??????


大好きでね!?!?!?!?!?!?!?


動画見漁ってます。


はぁ~、ようやく吐き出せた……。

Twitterで言っても良かったんだけど、なんか恥ずかしかったww

ここなら目に留まる率も低いし、言ってみたよw

ファン歴はめちゃくちゃ浅いんだけど、大好きになっちゃったんだぁ……。

この歳(3?歳)になってハマるなんてちょっとどうか?と思ったんだけど、見事に心臓撃ち抜かれてしまったよ。


まゆさん、大好きだぁ。


はっ!?!?!?

ごめんなさい。

キモさ全開でした。


えっと、とりあえず生きてはいる、と言うご報告と、今の近況こんな感じ。

と言うお知らせでした!!


(また明日も書く、かも……)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日の晩ごはん。と、無駄ばなし。 咲良 緋芽 @hime-sakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ