応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一気に読んでみましたが、正直ざまぁとスッキリする終わり方じゃないですよね。
    ひたすら主人公が不幸になるよくあるNTRものって感じの終わり方に感じました。
    抑圧されてからの爽快な解放を次は目指してみてほしいです!

  • 怖えーよ!!
    翔吾以外は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     
     
    間男翔吾が一番マトモに見えるて(;´ω`)ノヤレヤレ

  • 最終話 "大好きな人"への応援コメント

    いいねー。
    こういう残酷性が、女性の本質だよな。

    翔と怜はどうなってくのかな?

    続編楽しみに待ってます。

  • 第三話(玲視点)への応援コメント

    ちょろいしビッチだな
    典型的な自分が良ければ他がどうなっててもいい奴だな

  • いい具合に壊れるてるね


  • 編集済

    うーん。何だかこれはざまぁにも復讐にもなってないな。物語は面白かったけど、皆が頭イカれてるって感じ。それと元凶の翔吾だけは何故か甘い展開が続く。特にあんなことやらかしておいて、最後で急に全てを諦めた顔して殺してくれとか云々してるときはこの性犯罪者野郎、何言ってんだ?と思ってしまった。

  • 第二十五話への応援コメント

    ヘタレ主人公がざまぁされ続ける作品

  • 第十一話への応援コメント

    ここまで一気読みしたけどすげ~気持ち悪い(T-T)

  • すげ~(>_<)背中がゾワゾワしたよ~(>_<)

  • そして続きへへの応援コメント

    待ってました〜

  • 愛を振りまく優斗と愛を独占したい翔悟が全ての元凶ですね
    二人とも自分達の気持ちに気が付くきっかけがなかったのでしょうか
    無自覚に思わせぶりな優斗への想いを拗らせヤンデレ化してしまった翔悟は少し不憫です
    もし翔悟がもっと素直にお前の全てが欲しいとでも言っていれば幸せなキスをして大団円だったでしょうね

  • おつかれさまーヽ(・∀・)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    是非、その後の話も!

  • 第二十八話(第三者視点)への応援コメント

    ご褒美じゃん


  • 編集済

    なるほど。
    ここから玲の復讐が始まるわけですね(笑)

    完結、お疲れ様でした(⌒‐⌒)
    次回作、期待してます(* ̄∇ ̄)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • どこかの家系がヤバイゲーム系譜の序章ストーリーって流れだな
    主人公もNTRハーレムだし

  • かなり好きな作品でした。最後なんか心に残るものがありましたw。ただこの何年後というエピローグの先が見たくはあります。数年後再会して新たに始まる物語もあっても良いのではと思ってしまいます。

    作者からの返信

    た、たしかに……短編で描こうかな……。

  • 翔吾は親友でしたか?夜空の事件の黒幕であり、親友の幼馴染を寝取り、葵を殺人者にし、夜空と玲を孕ませた。優斗にとっては疫病神としか。優斗も翔吾のどこが良かったのか、人生をゆがませた最悪の敵であり、最後まで受け入れるべきではなかった外道ではないのか。

  • このルートだと翔吾の遺伝子が男女で残ったから悲劇は次世代に引き継がれそう

  • いやー終わっちゃったよ
    毎度カオスな展開に
    あまり感情移入は出来ませんでしたが
    とても面白かったです!
    最終的には彼氏が寝取られになっちゃいましたね

    お疲れ様でした
    暇とアイデアがあったら次もお願いします

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    完結おめでとうございます!

    翔悟が夜空としたのは知ってるのでは...?屋上の時言ってたけど...怒りで聞こえてなかったのかな...?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 完結お疲れ様でした。
    夜空が翔吾とする必要がどこにあったのかが謎でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やはり、守ってもらいたかったのでしょう

  • これは私が今まで読んだ中で最もばかげた作品です.ロジックはどこにもありません彼らはプロットの穴の負荷です。ダークなものを作るのが好きだと思っていると思いますが、 星ですが、それは彼らのすべてが物語を作ることです。そもそも復讐の仕方が一番バカバカしい。 なぜ彼は夜空の性交翔吾を成長させるのか、それは物事が現実に、あるいは想像力でさえどのように機能するかではありません。私は暗い結末と最悪の出来事を伴う暗い物語に感謝します。しかし、彼らが論理と理由を理解したとき、この小説にはすべてが欠けている. 作者は、暗いものを書くことは論理と理由に適切な注意を払って行われ、強制的に何かを暗くすることは良くないことであり、それは単に悪い味を残すことを理解する必要があります。次回はお疲れ様でしたが、これはバカです。しかし、少なくともあなたはそれが良かったキャラクターの個性を作る方法を知っています。だけど論理がなければクソだ。たとえ葵が翔吾を殺したとしても、主人公は警察に抵抗できなかったことを教えてください。 指紋を取った。そしてまた彼は建物mでshogoを取る人でした


  • 編集済

    完結おつかれさまでした
    ざまあもスッキリもしないでモヤモヤした読後感が
    この4人の物語なのでしょうね
    作者さんの作品の中だとこちらが一番好きでした

    そうえば、玲の両親がなんであそこまで娘を放置してたのか説明がなかったですが
    なにか設定があれば公開してもらえると嬉しいです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 主人公意外が酷かったですね!
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 翔悟の1人勝ち!
    美少女二人とヤれて、想い人との子供も親友wが育ててくれるなんて、最高では?

  • 終始吐き気しかしない作品でした
    かなり見る人選びますね、、

    作者の性癖がよく分かる笑
    とりあえず完結お疲れ様です
    クソゴミヤリチンやろうとくそビッチ2人に巻き込まれた主人公がずっと可哀想だった笑

    作者からの返信

    》終始吐き気しかしない作品でした。
    最高の褒め言葉です笑。
    別に性癖ではありません笑。

  • とにかく全編通して逆張りばかりで気持ち悪いの連続でした。是非次の章では(主人公やヒロインの頭が)通常編をお願いしたいです。

  • これ、おそろしいことに、翔悟が優斗に歪んだ愛情を抱いていて、好きな男の好きな女を抱いて間接的に一つになりたかった可能性も透けて見えてしまう。
    夏目漱石の「こころ」の先生とKとの間で指摘されたことと近いような……
    何もかも狂った世界での物語面白かったですよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 結末に失望しましたね。
    主人公の人生は他の人の引き立て役となる
    翔悟は主人公をけなした。
    全部正しいと言いました

    作者さんの更新に感謝します。
    この小説が本編だけだったらいいですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 最終回直前で、一言感想。
    思ったよりもすごいことになってしまって、胸が熱い。
    最後まで期待しています!

  • 夜空の変節にあきれました。だったら翔吾と寝るなよ。可哀想なヒロインから、腹黒ビッチとか、悪夢ですね。玲も、玲で変わらずで。優斗は、この二人から逃れるのが最善では?

  • 夜空から玲そっくりの娘が産まれてきて欲しい

  • 夜空痛い目あわないかな…って思うのはぼくだけ?

  • どっちもビッチ そのビッチ感が最高〜

  • 1周目で夜空可哀想と思って
    2周目で夜空もやべぇ奴だという事が分かり
    3周目で一番やべぇ奴を知る

  • 本編と同じ結末になりましたね
    もともとは違った発展を期待していました。

    残念です

    作者さんの更新に感謝します。
    後の内容が楽しみです。

  • なんかもう全員バッドエンド迎えて欲しいわ

  • 何か一章・二章が合わさった感じになってきてません?特に玲と夜空のやりとりが二章(夜空視点)と被るように感じるのは自分だけでしょうか?

    作者からの返信

    意識しましたから

  • このifは最初から最後まで意味があるのか…

    作者からの返信

    その通りです!

  • ifストーリーももう終わりか
    時の流れは早いな

  • え、えぇ.....

  • 気持ち悪い

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第二十五話への応援コメント

    これ学校での立場云々じゃなくなってますね。さよなら翔吾…

  • 第二十四話への応援コメント

    マジレスすると記憶関係は現代医学でもさっぱりわからん!な状態なので、意識が正常になるか?とか記憶が戻るか?とか医者も聞かれても困るんだよね。「知らんがな(´・ω・`)」が本音。検査いっぱいして、異常なければ異常無し!と言うしかない。

  • ホラーじゃん。恋愛モノだと思ってました。。。

  • 第三十五話への応援コメント

    これもうどういう結末になっても
    たぶん誰も報われないな

  • 第三十五話への応援コメント

    翔吾、あっさりとお亡くなりになりましたが、なんかねー。今回の夜空とは、上手くいってほしくないし。玲も同じだし。葵さんがバカをみただけのような。優斗も転校すればよい、新天地でまともな彼女を作ろうよ。

  • 第三十五話への応援コメント

    『そして誰も居なくなった』を思い出した…

  • 第三十五話への応援コメント

    この状況で夜空の勝ちはありえない。
    理由は翔吾に身体を許したからで、優斗からしたらそれは裏切り以外の何物でもない。
    勝者としては相応しくない。
    かといって玲も違うし、これは全員BADENDの流れか?

  • 第三十五話への応援コメント

    夜空が一人勝ちやんこのままじゃ

  • 玲、夜空、葵の3人が翔吾の子供を身籠ってたら最高ですねwww
    性別に関係なく名前は翔吾×3
    優しい優斗なら喜んで育ててくれるでしょ('ω')


  • 編集済

    翔吾死ぬのかな?
    死なずに翔吾のアレは一番とか言って
    結局翔吾ハーレムパターンまで期待してた(笑)
    作者様もっとエグく来て(笑)
    ざまぁはいらん
    だってざまぁは本編でやってるから(笑)

  • やっぱり腹を刺されるのか

  • 葵やったのか

  • 勝手に人を殺すのか、怖い

  • 今度はこの子がそのパターンか…

  • 第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    翔悟はあんまり悪くない気がするな

  • 第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    暴言吐いて自分の理想の展開に誘導しようとする読者草。
    しかし、作者様終わり方うまい。
    葵でも、玲でも、夜空でも、このあとの展開わからん。
    夜空は壊れてるから来るなら葵かな?
    ただ誰も死んで欲しくないです。
    壊れたままの人間って面白く無いですか?

  • 第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    前回の夜空は、まだビッチでなく救いがありましたが、今回は腹黒股ゆるビッチに。
    玲は変わらず性欲優先。翔吾はやり珍根性最悪。優斗は女々しく決断行動できず。四人が四人ともに最悪の選択をして堕ちて、共倒れになる。そんな未来しかないとおもいます。

  • 第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    普通ifストーリーって、ハッピーエンドだよなぁwww


  • 編集済

    第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    彼女である玲や好意を伝えてきた夜空、さらに殺してと頼んできた葵も‥‥‥全て翔悟と関係を持っていて、ここで殺してくれと頼まれて殺してしまったら翔悟の一人勝ちになってしまいますね。死を望む者には生を、生を望む者には死を!!
    死を望む翔悟には、生き恥を晒しながら償いをさせ続けさせるのが復讐かと。あとは優斗が耐えられるかどうかだけどね…玲に続いて夜空との行為の映像があろうものなら優斗が壊れそう。


  • 編集済

    第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    元々の本編がトゥルークズ&ビッチルート
    Ifがバッドクズ&ビッチルート

    クズはクズのままでも良いと思うけれど、ヒロイン達をビッチや不幸にしないルートにすれば良かったのに謎

    本編よりクズさやビッチさが際立った上に増えると言う謎の展開。

    元々の本編と合わせて間違いなくラブコメでは無いよね。

  • 第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    気持ち悪い...
    一番気持ち悪いのは夜空と玲、
    翔吾は一番幸せな人...

  • 第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    あ、思い出したか...玲


  • 編集済

    第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    復讐するするって息巻いてた割に主人公自身は何一つ成し遂げられてないってのが笑えるな
    勝ち負けつけるなら完全に主人公が敗者だな


  • 編集済

    第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    全員壊滅するだろう,優斗がりんや夜空というビッチと付き合ったらどうなるのか、想像もつかない,いただき、著者が翔悟に好意を持っていることこのことだけ、このifを読書でもかわいい


  • 編集済

    第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    やはり、一番悪いのは、好きな男の親友とセックス中毒になりながらそれを隠して、優斗と交際を始めて処女のふりをしていた玲のように思えてきました。。。

  • 第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    歪んでんなぁ、どいつもこいつも…


  • 編集済

    第三十三話 殺すとはへの応援コメント

    これほど感情移入できない葛藤シーンもねえな
    優しいんじゃなくてただのヘタレなんじゃないか?これは
    つーかどっちも自分に酔いすぎだろ
    なんか痛々しいわ

  • 第三十二話 優しいへの応援コメント

    2人とも気持ち悪いな

  • 第三十二話 優しいへの応援コメント

    わけわからなくなってますね。自分じゃ死ねないのなら、葵に刺してもらえば、良いんじゃない?

  • 第三十二話 優しいへの応援コメント

    何かお互いに心情がブレブレすぎない?
    コロコロ変わりすぎて、何したいのこの子らって感じしか・・・
    優斗と翔悟の心情が、何か少したつと片方が言ってた事を同じく言い出すし、
    今どっちが言ってるのか全然分からないし、どっちも気持ち悪い印象しかない。

    作者からの返信

    この状態に遭遇すれば誰しもがなると思いましたので

  • 第三十二話 優しいへの応援コメント

    >俺はそう言うと翔悟の腕を掴み再度、崖に立った。


    ……ん?屋上に崖?

    作者からの返信

    段差ですね!💦

  • 第三十二話 優しいへの応援コメント

    この作品すげぇなほんと
    数ヶ月に1度来る
    どうしようもないくらい好きだ
    と思う現象がこの作品で3回はあったわ

  • 第三十二話 優しいへの応援コメント

    最後のセリフが、この話を読んでの感想と同じだった…


  • 編集済

    第三十二話 優しいへの応援コメント

    やだだは誤字かな?

    どこの方言かはわからないですが初めて聞きました
    もちろん文章でも見たこと無いので一般的言い回しではないと思います

    作者からの返信

    「やだだ」って言いません……?

  • 第三十二話 優しいへの応援コメント

    bl小説を書こうと思ったことはありますか?
    いようで、いっそのこと女性を追い出して、優斗×翔悟の路線にしようとしている

  • 夜空なにしてんの。完全に壊れてますね。このままじゃ優斗と、翔吾共倒れでバッドエンド。二人が死ぬところをライブで見たクラスメイト達がトラウマを貰うエンドしか想像できないんですが?

  • あなたを殺して俺も逝く友情wENDか

  • マジでカオス(笑)
    だから面白い。リアルでも、ntrなったら頭の中ではこんな感じなるよね(笑)
    しかし、終わりが難しいな。
    作者様頑張ってください。

  • 夜空が何をしたいのかがよくわからない。優斗を自分のものにしたいのだとしてもやり方があまりにもおかしい気がする。本当に優斗の事が好きなのだろうか?
    このままだと翔吾へのざまぁは?ってほどに甘すぎる気がする。

  • レイの記憶は戻ってきましたか?

    作者からの返信

    今後にご期待を

  • 1日2話更新お疲れ様です...!

    そろそろ終わりが近いのかな...?それと、最後の玲は...記憶戻った...?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    後数話で終わります!

  • 第三十話(翔悟視点)への応援コメント

    最近になって登場するキャラがデウスマキナの操り人形に成り下がって、キャラとしての意思も人間性も失ってきた感じがします

    「だって、こう動かないと私の望んだ結末にならないでしょう?」

    そんな神の意思が、すべての事象をねじ曲げている様に見えます

    作者からの返信

    言われてみればたしかに……。
    この頃はいち早く完結させたい!!
    そんな思いが強くなって来ていますそんな思いに負けないで納得のいく終わり方を目指して頑張ります!
    教えてくださりありがとうございます。

  • 第三十話(翔悟視点)への応援コメント

    (⊙o⊙)作者の彼女は現実に寝取られたことがあるのだろうか。

  • 第三十話(翔悟視点)への応援コメント

    彼らはまだ学生ですか。このように、独自の年齢線に従っているようには見えません。 いたるところに穴や間違ったものをプロットします。

  • 第三十話(翔悟視点)への応援コメント

    もうわけわからん

  • 第三十話(翔悟視点)への応援コメント

    これ夜空の思い通りに行くのかねぇ...
    優斗の気持ちが変わってない以上難しいと思うけどね。
    作者様はどう物語を収束させるのだろうか?

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    優斗以外全て地獄におちて良し。最悪は翔吾、次席は夜空、そして玲。3人に掛ける慈悲は不要だと思う。優斗は健全に他の純粋な彼女と、結ばれるべき。3人に関わるべきでない!

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    翔悟の一人勝ちですね、エンドがどうなろうが。

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    優斗の反応が夜空の思惑通りなのかな?
    違っていたら夜空もダメージ受ける結末になりそうですね


  • 編集済

    第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    温いわ
    こんなんで終わり?
    どれだけの絶望与えたと思ってんの?
    最後まであと少しで話数足んないのかもだけど、こんなんじゃ全然物足りないな。

    怖くてしょうがないけど自殺するしかなくて、でも何回も失敗するとか、でも自殺するしかないんだどーしようどうしたらいいんだ!だ、誰か!助け・・・位まで追い込んで、さらに竿をナタかなんかで自分で切断するまで追い込まれ許しを乞うけど許されないとなるのを期待してた。

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    夜空と翔吾のセックス...自分を馬鹿にすること以外に意味がないようで、 自分をもっと汚くしてしまった...
    翔吾はいい思い出まで手に入れたのに、もともと好きでもなかった女の子を失っただけなのか。
    結果、翔吾は大好きな夜空を含めて、すべての女性キャラとセックスをしてしまった、彼は本当に苦しむのだろうか?
    優斗が最后に他の女キャラと一緒 にならない限り 、どう見ても翔吾は優斗より、ずっと幸せなんだと思う。

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    これは・・・
    幼馴染みの記憶が戻るタイミングが鍵だけど、ある程度これで、結末までは予想が立ったかな。。


  • 編集済

    第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    この時点で愚かです。ところで、彼らは、最終章でベッドの精液がショウゴのようなものであるとどのようにして知ったのか、レイの母親に両方のサンプルを検査させない限り、それを知る方法はありません.そして正直に言うと、どのようにして夜空がライトの部屋に入ったのか、病院は誰でも、特に健忘症の人の部屋に入るのはそれほど自由ではない.今はバカです。少なくとも常識を使用してください。

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    これもう、ワケ分かんねぇな!?

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    狂気が優斗と玲にとどまっていた本編とちがい、みなが狂気に囚われている。

  • 第二十九話(翔悟視点)への応援コメント

    もうどっちが下衆かわからなくなってきたな