応援コメント

第三十二話 優しい」への応援コメント

  • 2人とも気持ち悪いな

  • わけわからなくなってますね。自分じゃ死ねないのなら、葵に刺してもらえば、良いんじゃない?

  • 何かお互いに心情がブレブレすぎない?
    コロコロ変わりすぎて、何したいのこの子らって感じしか・・・
    優斗と翔悟の心情が、何か少したつと片方が言ってた事を同じく言い出すし、
    今どっちが言ってるのか全然分からないし、どっちも気持ち悪い印象しかない。

    作者からの返信

    この状態に遭遇すれば誰しもがなると思いましたので

  • >俺はそう言うと翔悟の腕を掴み再度、崖に立った。


    ……ん?屋上に崖?

    作者からの返信

    段差ですね!💦

  • この作品すげぇなほんと
    数ヶ月に1度来る
    どうしようもないくらい好きだ
    と思う現象がこの作品で3回はあったわ

  • 最後のセリフが、この話を読んでの感想と同じだった…


  • 編集済

    やだだは誤字かな?

    どこの方言かはわからないですが初めて聞きました
    もちろん文章でも見たこと無いので一般的言い回しではないと思います

    作者からの返信

    「やだだ」って言いません……?

  • bl小説を書こうと思ったことはありますか?
    いようで、いっそのこと女性を追い出して、優斗×翔悟の路線にしようとしている