応援コメント

第二十九話(翔悟視点)」への応援コメント

  • 優斗以外全て地獄におちて良し。最悪は翔吾、次席は夜空、そして玲。3人に掛ける慈悲は不要だと思う。優斗は健全に他の純粋な彼女と、結ばれるべき。3人に関わるべきでない!

  • 翔悟の一人勝ちですね、エンドがどうなろうが。

  • 優斗の反応が夜空の思惑通りなのかな?
    違っていたら夜空もダメージ受ける結末になりそうですね


  • 編集済

    温いわ
    こんなんで終わり?
    どれだけの絶望与えたと思ってんの?
    最後まであと少しで話数足んないのかもだけど、こんなんじゃ全然物足りないな。

    怖くてしょうがないけど自殺するしかなくて、でも何回も失敗するとか、でも自殺するしかないんだどーしようどうしたらいいんだ!だ、誰か!助け・・・位まで追い込んで、さらに竿をナタかなんかで自分で切断するまで追い込まれ許しを乞うけど許されないとなるのを期待してた。

  • 夜空と翔吾のセックス...自分を馬鹿にすること以外に意味がないようで、 自分をもっと汚くしてしまった...
    翔吾はいい思い出まで手に入れたのに、もともと好きでもなかった女の子を失っただけなのか。
    結果、翔吾は大好きな夜空を含めて、すべての女性キャラとセックスをしてしまった、彼は本当に苦しむのだろうか?
    優斗が最后に他の女キャラと一緒 にならない限り 、どう見ても翔吾は優斗より、ずっと幸せなんだと思う。

  • これは・・・
    幼馴染みの記憶が戻るタイミングが鍵だけど、ある程度これで、結末までは予想が立ったかな。。


  • 編集済

    この時点で愚かです。ところで、彼らは、最終章でベッドの精液がショウゴのようなものであるとどのようにして知ったのか、レイの母親に両方のサンプルを検査させない限り、それを知る方法はありません.そして正直に言うと、どのようにして夜空がライトの部屋に入ったのか、病院は誰でも、特に健忘症の人の部屋に入るのはそれほど自由ではない.今はバカです。少なくとも常識を使用してください。

  • これもう、ワケ分かんねぇな!?

  • 狂気が優斗と玲にとどまっていた本編とちがい、みなが狂気に囚われている。

  • もうどっちが下衆かわからなくなってきたな

  • 普通に優斗と怜が可哀想

  • もう何がなんだかわかんねぇや。

  • ここからの優斗がいったいどうゆう復讐をするのかとてもワクワクします。
    続きを楽しみにまってます。


  • 編集済

    退屈だから早く終わらせて


  • 編集済

    本当にどうなるか、わからん!

    玲が翔悟のセフレと知ったときに、一度は生きる気力を失った優斗が復讐後、玲とどう関わっていくのか楽しみ。

  • (;-ω-)ウーン...なんか、関係がエグい...ww

  • 唯でさえ泥沼なのに、余計に酷い事になってる…