応援コメント

第三十話(翔悟視点)」への応援コメント

  • 最近になって登場するキャラがデウスマキナの操り人形に成り下がって、キャラとしての意思も人間性も失ってきた感じがします

    「だって、こう動かないと私の望んだ結末にならないでしょう?」

    そんな神の意思が、すべての事象をねじ曲げている様に見えます

    作者からの返信

    言われてみればたしかに……。
    この頃はいち早く完結させたい!!
    そんな思いが強くなって来ていますそんな思いに負けないで納得のいく終わり方を目指して頑張ります!
    教えてくださりありがとうございます。

  • (⊙o⊙)作者の彼女は現実に寝取られたことがあるのだろうか。

  • 彼らはまだ学生ですか。このように、独自の年齢線に従っているようには見えません。 いたるところに穴や間違ったものをプロットします。

  • もうわけわからん

  • これ夜空の思い通りに行くのかねぇ...
    優斗の気持ちが変わってない以上難しいと思うけどね。
    作者様はどう物語を収束させるのだろうか?