応援コメント

第二十八話(第三者視点)」への応援コメント

  • ご褒美じゃん

  • うわぁー…のひとこと。
    壊れててもここまでやる?


  • 編集済

    自慢の幼馴染が親友に寝取られたので復讐します
    なのに復讐になってないという
    本編ではまんまと翔悟は逃げ果せて別の所で今まで通りやりたい放題だろう
    このifでは付き合った玲と、本編で優斗と結ばれ
    優斗が好きと言っていた夜空とも翔悟はやれてやりたい放題
    元々翔悟が告白してフラれたのも、優斗は何の罪も無く恨んで復讐するのはお門違い
    夜空のトラウマも元は翔悟が原因
    玲も体許して悪いとはいえ、全ての原因と悪で最も地獄に落ちるべきは翔悟であって決して優斗ではない
    現状、理不尽で勝手な恨みで翔悟が優斗に復讐ざまぁして壊して
    一番の加害者がのうのうとしてる、ヘイト溜まるだけの話にしかなってないですね

  • 夜空、たしかに壊れてますね。純粋なハッピーエンドはどうあがいてもあり得ませんね。もう、玲と優斗、夜空と翔吾でバッドエンドでいいような。でも翔吾はまだ、制裁が足りないので、夜空ともアウトで!

  • 優斗と玲のハッピーエンドないかな〜...

  • レイのハッピーエンドが欲しい。そして、この小説を修正する彼女の側の主人公への正直な謝罪.

  • 私、壊れてるんだ…


    ここでこのセリフか。
    クライマックスも近いね。

    自分で自分の過去を精算しようとしたんだろうけど、これがどう影響してくるのか、見ものです。

  • 作者様の更新ありがとうございます
    疑問だけど、最後夜空さんの独白は、 翔吾をだまして楽しかったのか、 そしてもう翔吾とセックスして、楽しかったのか? この独白は章の最後にあるので、ちょっとわかりません...


  • 編集済

    全員破滅に向かってるのかね。
    夜空もこれで身ごもったら笑えんし全員壊れてる。
    この選択で優斗ともくっつくの難しくなってない?
    やっぱり一番悲惨な目にあってるのが優斗なんだよね。どちらとくっつこうが翔吾と穴兄弟。切っても切れない縁になっちゃうね。

    目指す先がメリーバッドエンドなのか分からんけど、ただしんどいだけだなぁ。


  • 編集済

    読者は言いたい放題(笑)
    ifなんだからブッ飛んででいいと思う。
    そもそも、夜空は玲がいつ記憶戻るかわからないから急いでるんだと思う。
    記憶戻るタイミング次第では一番地獄を見るのは優斗かなと、予想してます。
    玲はまず記憶戻った時に帰れないようにする。次に優斗の執着は翔吾、翔吾の執着は夜空ってなってから優斗は夜空に手を出すかと。
    翔吾はバカだから夜空は俺の女アピール。
    玲のフォローしてた夜空が翔吾に付くため優斗は夜空に不信感。
    夜空は焦る。
    だから、夜空は翔吾大好きアピールもいると思うので読者の暴動が楽しみ(笑)
    作者様勝手に予想しました

    作者からの返信

    まぁ、なるべく読者の予想の上を行くようにしてますので

  • 優斗が知らないところでどんどん進んでく~

  • もはや復讐されてるのは優斗なんじゃないかってレベルだな
    ブレブレでなんのこっちゃな話になってる感ある

  • 何がしたい話な訳?謎

  • スマホとか無い設定?
    過去のやり取り見たら記憶無くても嘘バレバレな気がするけどな

    作者からの返信

    記憶がなくてパスワードを覚えてないのでスマホを開けません

  • 作者は頭を犬に食べられた?

  • もうこれ、優斗と怜が結ばれればいいよ...
    怜は優斗と付き合った後に一応拒絶できていてこの世界では普通に被害者。
    優斗もあんな仕打ちを受けたら精神ねじ曲がってもおかしくないと思うし、どっかで言ってたようにこれまでの優斗が優しすぎただけ。
    全員badendで終わるぐらいなら、せめてこの2人は報われて欲しい

  • 夜空本当にビッチでしたね。もうこれ登場人物全員救う必要ないんじゃ無い?これじゃあ玲よりも夜空に幸せになってほしくないよ。ここまで壊れてるなら優斗には玲への愛を貫き通して夜空の思い通りにいかないエンドが見たいよ。


  • 編集済

    全員バッドエンド回避不可能ルート入った?

    ここから、納得の出来るラストを迎えられるのか楽しみ!

  • もう夜空が分からん…


  • 編集済

    夜空が、どうしようもないクズに。。。。。
    全員クズ化が、とどまるところを知らない。。。。。