応援コメント

第三十三話 殺すとは」への応援コメント

  • 翔悟はあんまり悪くない気がするな

  • 暴言吐いて自分の理想の展開に誘導しようとする読者草。
    しかし、作者様終わり方うまい。
    葵でも、玲でも、夜空でも、このあとの展開わからん。
    夜空は壊れてるから来るなら葵かな?
    ただ誰も死んで欲しくないです。
    壊れたままの人間って面白く無いですか?

  • 前回の夜空は、まだビッチでなく救いがありましたが、今回は腹黒股ゆるビッチに。
    玲は変わらず性欲優先。翔吾はやり珍根性最悪。優斗は女々しく決断行動できず。四人が四人ともに最悪の選択をして堕ちて、共倒れになる。そんな未来しかないとおもいます。

  • 普通ifストーリーって、ハッピーエンドだよなぁwww


  • 編集済

    彼女である玲や好意を伝えてきた夜空、さらに殺してと頼んできた葵も‥‥‥全て翔悟と関係を持っていて、ここで殺してくれと頼まれて殺してしまったら翔悟の一人勝ちになってしまいますね。死を望む者には生を、生を望む者には死を!!
    死を望む翔悟には、生き恥を晒しながら償いをさせ続けさせるのが復讐かと。あとは優斗が耐えられるかどうかだけどね…玲に続いて夜空との行為の映像があろうものなら優斗が壊れそう。


  • 編集済

    元々の本編がトゥルークズ&ビッチルート
    Ifがバッドクズ&ビッチルート

    クズはクズのままでも良いと思うけれど、ヒロイン達をビッチや不幸にしないルートにすれば良かったのに謎

    本編よりクズさやビッチさが際立った上に増えると言う謎の展開。

    元々の本編と合わせて間違いなくラブコメでは無いよね。

  • 気持ち悪い...
    一番気持ち悪いのは夜空と玲、
    翔吾は一番幸せな人...

  • あ、思い出したか...玲


  • 編集済

    復讐するするって息巻いてた割に主人公自身は何一つ成し遂げられてないってのが笑えるな
    勝ち負けつけるなら完全に主人公が敗者だな


  • 編集済

    全員壊滅するだろう,優斗がりんや夜空というビッチと付き合ったらどうなるのか、想像もつかない,いただき、著者が翔悟に好意を持っていることこのことだけ、このifを読書でもかわいい


  • 編集済

    やはり、一番悪いのは、好きな男の親友とセックス中毒になりながらそれを隠して、優斗と交際を始めて処女のふりをしていた玲のように思えてきました。。。

  • 歪んでんなぁ、どいつもこいつも…


  • 編集済

    これほど感情移入できない葛藤シーンもねえな
    優しいんじゃなくてただのヘタレなんじゃないか?これは
    つーかどっちも自分に酔いすぎだろ
    なんか痛々しいわ