12月29日

ヨム:連載作品 14作

本日読書量:65,868文字

今月読書量:575,671文字 33作品



 年越しチャットのお誘い。

 12月31日、22時頃から。

 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Miturugihikaru

 年越しの瞬間に限らず、お時間のある時にぜひ来てください。


 活動再開!

 家族のコロナ陽性で1月4日まで隔離生活。特に出かけたいわけではないが、出かけられないというのは精神的にわりとくるものがある。


 カク:

 執筆なし。


 ヨム:

 更新作品を拝読。たまっていた分を夕方更新分まで。



ヨム

・連載作品

「悪役令嬢でしたが「すでに破滅している」と告げられました」 babibuさん

第一部 第四章 自由時間って、誰にでも必要だよね? もちろん私にも! 第25話 パワースポットって、色んなジンクスがあって面白い! から 第29話 叡智の手鏡の誤警告? それって、ヤバくない?

https://kakuyomu.jp/works/16817139558060155067

 イケメンパラダイスだ(笑)。さて事件はイレーネの知っている状況と違うようで。ゲーム通りに攻略というわけにはいかないみたい。



「武士がいる」 長埜 恵さん

メリクリの季節

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 太鼓の達人、よかったね。



「その聖戦士、ニセモノです!」 雲江斬太さん

第2章 ヴォイド、襲来 第28話 甲殻獣と聖戦士、2対3 から 第31話 諸行無常の響きあり

https://kakuyomu.jp/works/16817330648955859567

 アリサが……。ケンシロウよりはるかに強い彼女がとなると逃げだしたくなるのは判る。

 ダーシュとの話で何か思うところがあったようだけど。ヴォイドの襲撃、どう対処するのか楽しみ。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第六章 第3話 贈り物 から 第4話 月のない夜に

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 ミレイ、けなげだ。王族の周りには、きなくさいことがたくさんあるな。

 路地裏の異変はくだんの事件か?



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 4:伸べた手で 【Ⅰ】ー2 星空

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ランテとミゼ、世界の人達、みんなが幸せだと思える世界、できるといいな。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第73話 暖かな夜のミルクティ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 ミルクティ、いいよ、ミルクティ。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第93話 予定調和 から 第96話 ごめん、無理かも

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 離れている時間が愛を育てるとはよく言うが、育ちまくりだ。



「Raining」 惣山沙樹さん

31 付き添い から 34 始まり

https://kakuyomu.jp/works/16817330649352335828

 店の名前はハノンか。脩斗の頭痛の原因が判らないのはやっかいだ。



「聖少年」 淡島かりすさん

7.魔物の断罪 から 8.友を誘いに

https://kakuyomu.jp/works/16817330650191418368

 異教徒の話を読んで真っ先に思ったのは、レンが供物にならなきゃいいけど、ということだ。レン自身じゃなく家族が過激なことをしそうな予感がひしひしと。



「選手交代」 羽田和平さん

右折:四十五度 殴られるから名倉なのか から 服を巻いても俺は高峰

https://kakuyomu.jp/works/16817330649590887379

 なんだか混ざりまくってるな。清宮の体の方はどうなっているんだろう。



「太平洋は今日も晴れ Season2」 日崎アユムさん

2022年9月 第5話 秋の日暮れ、興国寺城通りを歩く 2

https://kakuyomu.jp/works/16817330648526208562

 いい感じでしめてるけど、バイト代で動いたんだよね最初は(笑)。

 経緯はどうあれ、椿とベリーにとっていいことなら、それでよし。



「カク為8」 タカナシさん

第38話「前世は聖剣で戦う乙女ゲームのヒロインでしたが、今は現代に転生してJKやってます。 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/16817330649363208244

 紹介作品のサブタイ省略。

 乙女ゲームのヒロインであったという記憶を持つ主人公のお話。面白そう。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- あとがき 地上編を終えて-感謝と振り返り-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 地上戦が終わって、宇宙に戦いの場が移るまでの、ひと時の出来事。

 サミーの名前が出てきたのはちょっと感動。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

102.仕事納めの日のメール

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 仕事はできるけど、っていう人はどこにでもいるものだな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る