12月9日

カク:1作

ヨム:連載作品 10作

本日読書量:35,597文字

今月読書量:187,514文字 23作品


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。ちょっとしか書けなかったが、カメの歩みでも歩みは歩みだっ。

 今執筆中のエピソード、思っていたよりも長くなったなと文字数をカウントしたら2万文字を越えていた。これくらいで完結する目算だったのだが見積もりが甘かった。ちなみに進行状況は「転」の直前あたり。3万文字は超えるの確定だな。


 ヨム:

 更新作品を拝読。

 夕方までに更新された作品を拝読してメモしているのだが、夜に更新される作品が多いから半分以上前日更新された作品の記録になっている(笑)。



カク

「翳を成す光と闇」 04 闇の炎、漆黒の風

1.1枚 334文字



ヨム

・連載作品

「その聖戦士、ニセモノです!」 雲江斬太さん

第1章 聖戦士? とんでもねえ、俺はニセモノだよ 第9話 与えられし異形の剣

https://kakuyomu.jp/works/16817330648955859567

 何はともあれ使える武器が手に入ってよかった。

 関係ないが、巻取り中のスチール巻き尺には触れてはいけないよね(笑)。巻取りの最後も危険。



「悪役令嬢でしたが「すでに破滅している」と告げられました」 babibuさん

第一部 第一章 舞い戻り、沼って早々に一大事! 第4話 公式イベントが始まった!+(0゚・∀・) + ワクテカ + から 第5話 何故ノートを抱きしめてるのか……それには、興味がありません。

https://kakuyomu.jp/works/16817139558060155067

 続編のお知らせという幸せの後に待っているのは……。



「Arms World」 玉椿 沢さん

第3章「nun・もも姫」 第8話

https://kakuyomu.jp/works/16817330650234722178

 まさか巣穴を追われたドラゴンが、なんて展開になったり?



「カク為8」 タカナシさん

第28話「新約 Great's Bird  宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/16817330649363208244

 タカナシさんの感想では異形と戦う王道もののようだ。タグにもバトルものとあるから、ちょっと読んでみようかな。



「勇者による召喚勇者救出大作戦」 ちかえさん

第2部 第4章 変化の兆し 第7話 裏非公式会議

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886709259

 思い込みが激しい、がキーワードっぽい。なにかトラブルありそうな予感。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 3:掲げた虹 【Ⅴ】ー3 展望

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 久々にデリヤの辛辣意見が出た。父親が反面教師になったんだね。でもセトのいうように全部の貴族が腐敗していると決めつけないでいてほしい。



「欠けない月を齧りたい」 Ifさん

第6話 なぜの次のなぜ

https://kakuyomu.jp/works/16817330649330512443

 少なくともあと10年。何かありますって言っているようなものだから納得はできないよね。



「武士がいる」 長埜 恵さん

またヤツの季節ですよ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 うちの職場の通気口付近とかにびっちりいたことがあって割とトラウマ。



「Raining」 惣山沙樹さん

09 烏原と羽坂 から 14 スプモーニ

https://kakuyomu.jp/works/16817330649352335828

 いろんな吸血鬼と人の話が楽しめて面白い。

 ヒカルのその後とか、桃音は合格できるのかとか、彼らのその後はまた書いてくれるのかな?



「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode4.魔法使いどもの縁生 6.棘の舞う中

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 うまくダメージを与えられたけど、予想外の動きが予想外の展開に。

 逃げてー、って、無理か?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る