8月17日

ヨム:連載作品 6作

本日読書量:28,789字

今月読書量:143,145文字 15作品


 久しぶりに創作ー。数日離れるとすごく書きたくなるのはもう趣味を通り越してる?(笑)

 書きたくなるだけで実際そんなに書いてないけどね……。


 カク:

 「翳を成す光と闇」のプロットを書いた。大筋は書けたので執筆に入ろうかな。


 ヨム:

 お盆の間に溜まった更新分を拝読。けど全部は読み切れてない。



ヨム

・連載作品

「Rehearts」 Ifさん

楽の章 3:掲げた虹 【Ⅲ】ー2 方法

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 セトとテイトの結びつきが判る回だった。お互いに認識を新たにしたところもあるだろう。



「愛は王冠より冷たい」 秋保千代子さん

12.正真正銘の味方 から 13.守るのより攻めることに興味がある

https://kakuyomu.jp/works/16817139555418335247

 味方とはだれか、そもそも何をもって味方とするのか。あれこれ考えはじめたけど、見つけられるのかな。

 ジョス、なかなか面白いキャラだ。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第151話 雪下の新芽は春先に綻ぶ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 雪芽の誕生日会のお話。

 晴奈は随分お兄ちゃん子だったんだな。今も一緒に買い物に行くぐらい仲がいいのも納得。

 雪芽は友人も随分増えて、安定してきた感じかな。でもここで「俺がいなくても」って本気で思ったらまた繰り返しそう。



「武士がいる」 長埜 恵さん

プール から 朝食の話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 筋肉って重いから(笑)。

 武士、めちゃ食べる。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第70話 義妹との再会 から 第73話 最後の情け

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 言い返したかっただろうけど、エヴァ、よく我慢したね。それでも最後に情けをかけるのは優しいけれど、無駄だったみたい。今度こそ完全にエヴァはマルティを許さないだろうな。



「末期の一振り」 夢空さん

第13話 感想戦

https://kakuyomu.jp/works/16816700427798545940

 新キャラ登場だ。

 さて、犯行声明はただのイタズラか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る