4月27日

ヨム:連載作品 6作

本日読書量:11,024+21,017文字

今月読書量:315,257文字 28作品


 3日分の活動報告。といっても昨日は本当に何もしてない(笑)。

 カクヨムさんからトリのタオル当選のメールが来た。ここでぐらいなら書いていいよね。ものが届いたら近況ノートに写真載せようかなー。


 カク:

 執筆なし。気力を、体力を、くれー!


 ヨム:

 更新作品を拝読。追いついたぞ。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第十一章 迷宮に潜む太古の魔物 第181話 思わぬ助け から 

第十二章 大蛇封印の地へ 第183話 壁のように見えたもの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ファビオ帰ってきたー。カイの推理で危機はだっした。

 見てくれている人はいるものだね。

 さぁいよいよ扉を開く。カイとアリサの共同作業だ。バンスもいるけど(笑)。



「Rehearts」 Ifさん

楽の章 3:掲げた虹 【Ⅰ】ー3 全霊

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ユウラの強さが認めてもらえた。ひいては、ともに共通の敵を討つことにも。



「しあわせのちいさな家」 丹羽夏子さん

第3章 第17話 国益に反する盛大な親子喧嘩 から 第19話 こんな状況では魔法騎士団はもたない

https://kakuyomu.jp/works/16816700429431940288

 エルドはネヴィレッタを守るために戦うことを決意した。でもネヴィレッタは……。

 うわぁん、なんて切ない。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第五章 2.記憶の彼方

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 やっぱり夢だった。

 おおぉ、最後の台詞、アルケイルたちが考えていることと一致しそうだ。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第六章 疑惑と覚悟が交わりて 第3話「全ては同胞のために」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 ミスカーテはとんでもない策を使ってくる気がするが、さて。



「武士がいる」 長埜 恵さん

おすすめゲームの話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 カービィほしくなるやん(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る