2月26日

ヨム:連載作品 8作

本日読書量:34,462文字

今月読書量:455,716文字 31作品


 執筆意欲がちょっと低下中。3月1日からKACだから、無理せずエネルギー充填しておくか。今年も皆勤賞目指そう。


 カク:

 執筆なし。


 ヨム:

 更新分を拝読。みなさんきっちり更新しててすごいなぁ。



ヨム

・連載作品

「異世界戦隊つくるんジャー!」 南雲 皋さん

第10話 修練の森 から 第11話 入学準備とオリバーのやる気スイッチ

https://kakuyomu.jp/works/16816927860770944081

 魔物を倒すシーンはちょっと現実的なのがいいね。格好よく倒すといえば聞こえがいいが、殺しちゃってるんだって意識は必要だ。

 オリバーを動かせる説得ができたけどこの調子だと苦労しそうだね(笑)。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第59話 日常とパウンドケーキ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 最初の質問の答え、わたしも、春が来るなー、と思った。

 ドライフルーツ入りのパウンドケーキ、食べたいな。



「5分から10分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【交流プリント】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 親としては大学行ってほしい、っていうのも、それでも夢を追いたいっていうのも理解できるなー。きちんと話し合って決めてほしいね。

 お互いにとっていい出会いになってよかった。



「怪異なるものへのレクイエム」 春川晴人さん

第16話 澄子との飲み会 から 第21話 満月の夜 2

https://kakuyomu.jp/works/16816927859756091538

 やはりクロか。彼女の方は覚えているのか。だったらどうして。

 二度目の怪異との遭遇。どう戦うのか。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第八章 一時の休息 第162話 仮面の理由

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ここで従者の話をしたのは伏線? とかつい勘ぐってしまう(笑)。

 次からはいよいよレクレアド討伐だけど、ラブコメ展開になるって? ラブコメで倒しちゃう?(笑) 楽しみ。



「二人分のピアニスト」 四秋さん

第6話 水族館①

https://kakuyomu.jp/works/16816927860946787200

 先輩は、いや、これより先は言わないでおこう。旅行、行けたらいいのにな。



「太平洋は今日も晴れ ~ホワイトクリスマスなんて都市伝説です~」 丹羽夏子さん

後編 After Christmas 第18話 姪のひまちゃんを溺愛してるんだよね から 第19話 楽しい楽しい餅つき大会

https://kakuyomu.jp/works/16816927859240839328

 うわぁ、やな感じ。溺愛ったってねー。姪っ子の相手に口出す権利なんてないよ。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第三章 9.王城に出ずる幽霊

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 今度は幽霊か。さてこれがどう実を結んでいくのか楽しみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る