2月28日

ヨム:連載作品 5作

本日読書量:21,361文字

今月読書量:478,048文字 32作品


 引き続き充電期間。でも2月のまとめと、21年度の下半期まとめも作ってたので全く何もしていないわけではない、と思っている(笑)。


 カク:

 執筆なし。


 ヨム:

 更新分を拝読。



ヨム

・連載作品

「虚構手帳:デビューできそうなワナビの書き殴り」 Jさん

はじめまして、実石沙枝子(じついし・さえこ)です。 ※noteから転載(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16816927861150035389

 新作。

 作家デビュー間近の作者様のエッセイ。告知も兼ねているそうだ。

 ぜひとも活躍していっていただきたい。



「異世界戦隊つくるんジャー!」 南雲 皋さん

第12話 入学式

https://kakuyomu.jp/works/16816927860770944081

 衣装も問題なく作れそうだね。いよいよマホレンジャーとしてデビューする日が近づいてきたかな。



「怪異なるものへのレクイエム」 春川晴人さん

第22話 怪異なるものと黒装束 から 第27話 再会、そして

https://kakuyomu.jp/works/16816927859756091538

 黒装束、登場の口上が時代劇っぽい(笑)。

 黒幕まで出てきたがピンチだ。ってか詰んでないか?



「太平洋は今日も晴れ ~ホワイトクリスマスなんて都市伝説です~」 丹羽夏子さん

後編 After Christmas 第20話 また違うあしらい方をおぼえなあかんのやね から 第21話 あたたかな涙があふれて頬に落ちた

https://kakuyomu.jp/works/16816927859240839328

 またなんかハードル高そうなことが。椿、うまくあしらえるようにならないとね。

 って早速あしらった! かっこいい!



「二人分のピアニスト」 四秋さん

第7話 水族館②

https://kakuyomu.jp/works/16816927860946787200

 先輩かわいいな。しかしやはり意味深なセリフがちらちらと出るね。気になるわー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る