2月24日

ヨム:連載作品 7作

本日読書量:44,828文字

今月読書量:421,254文字 31作品


 24日のを更新し忘れてた。

 朝めっちゃ寒い。これで本当に今日あたりからあったかくなってくれるのかなー。


 カク:

 執筆なし。掌編書き上げて軽く燃え尽きている。


 ヨム:

 更新分を拝読。新たにフォローした作品も拝読。



ヨム

・連載作品

「二人分のピアニスト ~君に捧げるピアノソナタ【悲愴】~」 四秋さん

第5話 デート?(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16816927860946787200

 新作。〈メディアワークス文庫×3つのお題〉コンテスト参加作品

 サボるための部活として吹奏楽部に入部した康介だがベートーベンピアノソナタ【悲愴】と出会い、弾きたいと思い始める。

 明日奈にピアノレッスンをしてもらうことになり、次第に二人は近づいていく。

 音楽の知識も得られるし、二人の心の変化も楽しめるし、いいねぇ。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第八章 一時の休息 第159話 ウルミエンシスという神 から 第161話 離れ離れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 分体とはちょっと違ったか。ウルミエンシスはイリエンシスの記憶を持つけど逆はないってなんかちょっと不公平(笑)。

 書記官より幼馴染の方がなんとなく近しい気がするのはわたしだけかな?



「太平洋は今日も晴れ ~ホワイトクリスマスなんて都市伝説です~」 丹羽夏子さん

後編 After Christmas 第15話 ななちゃんとみのくん から 第17話 わたしはあかんくないけど

https://kakuyomu.jp/works/16816927859240839328

 いとこ達、いい子だ。とりあえずお互いの印象は悪くないようでよかった。

 人って変われる。これが言いたかったんだね。

 そして椿、大躍進! いい傾向じゃないかな。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第4話 共同作戦開始

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ジスト空気読みすぎ(笑)なタイミングで帰ってきた。



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第三章 8.騎士の末路

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 前の人生の経験を活かして着々とよき王への道を作っていってるな。



「『一ノ瀬時雨の恋情』」 如月ひろかさん

六章 「一〇年の時を超えて」 23「顛末」

https://kakuyomu.jp/works/16816700429051729702

 そりゃトラウマになるわな。いつか包丁ももう一度握れるようになればいいけど。



「怪異なるものへのレクイエム」 春川晴人さん

第13話 出現条件 から 第15話 専門医

https://kakuyomu.jp/works/16816927859756091538

 今はがまん、って若林は何かしってるみたいだが。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る