11月14日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:467,762字 23作品(本日読書量:27,547文字)


 今日はなぜか時間はあるのに読みに回る気力が最後まで持たなかったので昼以降に更新された作品は明日に持ち越し。



 カク:

 「暁の剣士」14話を執筆。司の裏腹な心のうち。今日は今までの中で一番短くなった。千文字もいってない。


 ヨム:

 更新作品と追いかけ作品を拝読。

 「三ツ星のスピカ」が最新話に追いついた。

 月半ばになってノベルバー作品のメインストーリがどんどん進みだした感じで、これからも更新が楽しみ。


カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

2.7枚 740文字



更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

14.裏腹

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 どうして律なんだ。どす黒い感情が湧いてくる。



ヨム

・連載作品

「三ツ星のスピカ」 Jさん

第3部 STARS

8-2 誘拐犯、危機連発 ① から ⑦

https://kakuyomu.jp/works/16816452218361482679

 最新話に追いついた。

 ついにエンジェルの仕込んだ爆弾が作動し始めた。

 信じろの重みを判ってのうなずき。いいねぇ。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第ニ章 思いがけない来訪者 第130話 危険な言葉遊び

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 第三皇子はどんな人だ?



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day14 勇者ミリアム(お題・裏腹)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 ミリーのそばにガスがいるからこそ彼女は前向きになれてるんじゃないかな。いいカップルだね。



「書額堂奇譚」 宮田秩早さん

第14話 裏腹

https://kakuyomu.jp/works/16816700428344106007

 確か松柏とは数十年のちに会うんだったよね。どんなタイミングだろう。



「太平洋は今日も晴れ ~今度はお茶の実を育ててみよう~」 丹羽夏子さん

第14話 裏腹

https://kakuyomu.jp/works/16816700427415429701

 こんなの聞いたなんて言えないわー。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 『八百八町! お江戸大戦』 第152話 戦闘画面

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 ついにダークレギオンが表立って出てきた。暴かれたというべきか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る