11月13日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

        追いかけ中 1作

今月読書量:440,215文字 23作品(本日読書量:39,244文字)


 「暁の剣士」のあらすじが全部書きあがった。最後までてこずったお題はステッキだった。異能バトルがある作品はいいねぇ。困ったらバトルのアイテムやシチュエーションにすればよいのだ(笑)。



 カク:

 「暁の剣士」13話を執筆。日常回でちょっと短め。


 ヨム:

 更新作品と追いかけ作品を拝読。

 「書額堂奇譚」は最新話に追いついたからこれから毎日1話ずつ読めるぞー。

 「三ツ星のスピカ」は明日最新話に追いつくぞ。



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

4.5枚 1208文字


更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

13.うろこ雲

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 落ち込む司に栄一が話しかける。



ヨム

・連載作品

「書額堂奇譚」 宮田秩早さん

第12話 坂道 から 第13話 うろこ雲

https://kakuyomu.jp/works/16816700428344106007

 最新話に追いついた。

 稀梢が鬼魅となる過程が思っていたより悲しすぎた。

 帝は最期になんと言ったのだろう。



「三ツ星のスピカ」 Jさん

第3部 STARS

ケース8-1 情報屋、危機一髪

https://kakuyomu.jp/works/16816452218361482679

 鏡一と連絡が取れない。もしやや誘拐か?

 スピカ達は救出をと早乙女に言うが超過勤務を理由に待機を命じられる。

 まぁそれで引っ込むSTARSではないわな。

 次のサブタイが誘拐犯危機一髪なのが先を明示しているようだ。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第ニ章 思いがけない来訪者 第129話 反発する気持ち

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 アリサ大人ー。前世で社会人やってただけのことはある。普段の言動からちょっと忘れがちだけど(笑)。



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day13 勇者セシル(お題・うろこ雲)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 親が決めた婚約者を好きになれてよかったねー。



「末期の一振り」 夢空さん

第8話 かつての居場所

https://kakuyomu.jp/works/16816700427798545940

 不知火は古巣に立ち寄ってちょっと心が和んだようだ。

 さて九十九はうまくやれるかな?



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 『八百八町! お江戸大戦』 第150話 御前試合 から 第151話 真剣で試合うというルール

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 真冬は順当に勝ち上がった。

 死織は手かせをはめられたままでどう戦うのか。見ものだ。



「太平洋は今日も晴れ ~今度はお茶の実を育ててみよう~」 丹羽夏子さん

第13話 うろこ雲

https://kakuyomu.jp/works/16816700427415429701

 連れてかれちゃった。

 一人で食べられるようになった、って椿~。



「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第54話 最新刊? 最終巻?

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 プロでもアマでも、好きな作品がエタっちゃうと悲しいので寂しくても最後まで書き上げてほしいものだ。



「十一月とともに過ぎゆく」 泡野瑤子さん

十一月十三日 うろこ雲

https://kakuyomu.jp/works/16816700428267659564

 仕事の話は早かった。でも余裕があったのは、シモツキさんの存在のおかげが大きいかもね。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第20話「あなたの準備期間は?」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 あんまりコンテストだけに向けての準備はしてないなー。その時連載中の作品を出す、ぐらいだから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る