11月12日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

        追いかけ中 1作

今月読書量:400,971文字 23作品(本日読書量:35,280文字)


 ようやくウィークデイが終わる。今週は歩くのが増えたので余計にくたびれてる。運動不足すぎる(笑)。

 そして、ポッキーの日にポッキーを食べるのを逃してしまったことをいつも11日の夜遅くか12日に思い出すをもう3年続けていることに笑う。



 カク:

 「暁の剣士」12話を執筆。日常回だけど司の心は修羅場。


 ヨム:

 更新作品と追いかけ作品を拝読。

 明日は「三ツ星のスピカ」を読むぞー。



カク

「暁の剣士――熱き氷の刃」

5.5枚 1646文字



更新

「暁の剣士――熱き氷の刃」

12.坂道

https://kakuyomu.jp/works/16816700428493410143

 トラストスタッフで律と遥のプライベートの顔を見た司は自分の気持ちを自覚した。



ヨム

・連載作品

「さりげないコトバのハシバシ」 春川晴人さん

第52話 鳥 から 第53話 おくびょうなしば犬との生活

https://kakuyomu.jp/works/16816700427532251885

 野良の動物にエサをやるのは一見ほほえましいのかもしれないが責任は伴うよね。やるならきちんとしてほしいところだ。



「秘密の探検隊」 南雲 皋さん

第6話 森の中 [どんぐり] から 第7話 アスレチック [引き潮]

https://kakuyomu.jp/works/16816700428249728780

 6:こうなってくるとバーベキューもアウトな気がするが森の中じゃないからいいのかな。

 あ、でも食べ物を投げたらああなったから、供物(?)があればいいのか。

 7:危ない目、怖い目にあい続けてるんだからそろそろ危険なことはやめよーぜ(笑)。

 怜二もあまり「私」を信用しない方がいい。



「十一月とともに過ぎゆく」 泡野瑤子さん

十一月十一日 からりと から 十一月十二日 坂道

https://kakuyomu.jp/works/16816700428267659564

 人(霊だけど)とのふれあいが楽しいと思えるようになったなら前進だね。

 さらに本当の(笑)人とのふれあいまで。よかったよかった。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第19話「ホラー こんな作品が読みたい」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 ホラーは広く浅くではなくわりと狭く深くなジャンルだと思う。ほん怖みたいな番組が根強く残ってるのは一定数のファンがいるからだろう。その辺りに刺さる作品を目指せばよさそうな気がする。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第ニ章 思いがけない来訪者 第128話 国王候補

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 個人的に呼び寄せたのかと思ってたらたくさんだった。一体何が発表されるのやら。



「『余り者の勇者』と不思議相談窓口」 いぐあなさん

Day12 戻ってきた人(お題・坂道)

https://kakuyomu.jp/works/16816700428510845261

 やっとであえてよかったね。

 しかし不穏な影がまた……。正体が気になる。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode7.それぞれの正解 眼差しの先

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 アカネがっ。解決したんじゃなくて抑え込まれちゃったか。



「太平洋は今日も晴れ ~今度はお茶の実を育ててみよう~」 丹羽夏子さん

第12話 坂道

https://kakuyomu.jp/works/16816700427415429701

 なるほど静岡ならではだなぁ。京都からきた椿には必要な知識だ。



「ときめき☆ハルマゲドン」 雲江斬太さん

第5章 『八百八町! お江戸大戦』 第148話 神器の行方 から 第149話 お奉行

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888988799

 ヒチコックの名前が御前試合出場者にあったのって敵の策かと思ってたら、実は打って出た、って感じか。



「書額堂奇譚」 宮田秩早さん

第9話 神隠し から 第11話 からりと

https://kakuyomu.jp/works/16816700428344106007

 どうして汎砂がいなくなってしまったのだろう。

 稀梢が子供のころの話の方がわたしは好きかなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る