7月3日

ヨム:連載作品 最新話 6作

今月読書量:53,350文字 11作品(本日読書量:19,099文字)


 カク:

 今日は執筆なし。あぁ、3日目にして途切れてしまった(笑)。


 ヨム:

 6月に読んでいた「薬術師ディルアローハの渉外~遺産の星と悪魔の少年~」は完結作だったので6月まとめのページを再編集しておいた。謎とスリルたっぷりのファンタジーがお好みの方はぜひ。



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第七章 懺悔と許し 第90話 難攻不落?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 なにか案があるようだけど、どんなのだろう。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章-

第13話 ラインアット隊、抜錨-2-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 漏洩相手はあの男か。ファリアがまたラインアット隊で戦えるのはよかった。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第107話 すごい雨

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 家の中でしたくないなにかが彼の中にあるのだろうか。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 5:正義の在処は 【Ⅱ】ー6 洗礼

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ユウラの状態が皆にも伝わった。なにか手だてがあればいいのに。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

4匹目 翼ある猫たちの狩りの失敗 第3話 他の男のことが好きな女が好きなのよ

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 イオアンもあれこれ悩んでたんだなぁ。最後の一言が、ああぁ、となった。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第22章:大河の女神は円かなる陽の中で愛を知る

第6話 さあ行こう、お前の新天地へ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ついに出発の時。

 シャフラ、そうなのね。今は体が第一よ。

 あの三人組が久しぶりに揃っているのをみてちょっとにやっとした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る