7月2日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 追いかけ中 1作

今月読書量:34,251文字 8作品(本日読書量:21,480文字)


 カク:

 「クレイジー・キャンディ」の執筆を少々。昨日書いたところをあれこれ書き直していたので新規ではほとんど書けなかった。


 ヨム:

 新規更新分と積読を少々。「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」のあの種類の多さには笑った。



カク

「クレイジー・キャンディ」

悪人どもはオレが全員ぶっ飛ばす

1.0枚 304文字



ヨム

・連載作品

「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し 14 精霊殺しの剣

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 精霊ころシリーズ(笑)。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第七章 懺悔と許し 第89話 その後の出来事を知る人物

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 カイ、風邪だね。さて忍び込みはどうなるのか。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

4匹目 翼ある猫たちの狩りの失敗 第2話 にゃーん、にゃーん、にゃーん

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 クロシュとルーダーベ、幸せな家族で、オルハンも時々彼らにまざって……。

 未来(現在)を知ってるからこそ切ない。



「百魔剣物語――聖女と魔導師と生命の魔剣――」

第一章 学術都市国家・エバンス 第13話 生徒会長の『媒体』

https://kakuyomu.jp/works/1177354055529781027

 生徒会長が百魔剣を。どんな魔剣だろうか。



・完結作品

「楽しくて、わかりやすい! 日本の神様のお話」 東樹さん

第六章 神様になった人間達

六九 魔王から神様になった!? 織田信長~前編~ から 七一 魔王から神様になった!? 織田信長~後編~

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922097870

 織田信長について。このあたりはたいてい知っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る