6月9日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 8作

今月読書量:159,940文字 20作品(本日読書量:31,828文字)


 カク:

 悩んでいたのが嘘のように書き出せた。この調子だと金曜日の更新は大丈夫だ。


 ヨム:

 続きが気になる作品ばかり。みなさん引きがうまい。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

3.0枚 893文字



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第三章 不老不死の妙薬 第66話 ラヴィの事情

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ファビオ、いいヤツだ。口は悪いけど。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

3匹目 体育会系ですみませんでしたね 第9話 命を懸けてもいいものって何ですか?

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 あら、生きていらしたのね。勝手に死んだものと考えちゃいけないなぁわたし。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 4:意志集いて 【Ⅳ】ー2 軍議

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ここはやはり百戦錬磨の支部長クラスの意見が説得力がある。

 ランテは、妙案が浮かべばいいがそうでないなら彼らに従うしかないな。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章-

第8話 銀の獣

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 キルギ達は生きていた。だが状況は思わしくない。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode5.違う世界を知らなければ 知らない数値

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 知らないまま「作業」していた頃とは違うものをアオは感じ始めた。いい結果につながればいいが。



「スカイビークル☆カンパニー」  綾瀬充希さん

016 成田空港

https://kakuyomu.jp/works/16816452219198809107

 ハワイ行きを前に2週間前の講義を思い出す。

 興味深いこととは、どんな内容だろう。



「薬術師ディルアローハの渉外」 藍間真珠さん

第5話 シリンタレアの医術師見習い

https://kakuyomu.jp/works/16816452220719970683

 大ピンチだっ。どうなっちゃうのか。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第21章:無双の黒馬と蒼色の鷹 第6話 蒼将軍家は武門の誉れ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 アルヤ王国完成の瞬間。

 感動ものだ。

 ナーヒドも思い出してもらえてよかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る