6月8日

ヨム:連載作品 最新話 4作

   完結作品 読了 1作

今月読書量:128,112文字 19作品(本日読書量:13,586文字)


 カク:

 執筆なし。「クレイジー・キャンディ」の続き、明日は書けそう。もうあれこれ考えすぎず、ばーんとやっちゃえ! と開き直った(笑)。


 ヨム:

 「街角で踊る猫たちの剣舞曲」が夜に更新されていたやったー! 夏子さんありがとう!



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第三章 不老不死の妙薬 第65話 ホワイトエルフの少女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 なんと、目的地どころか家まで合致した(笑)。

 カイとアリサの信頼関係がいい。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章-

第7話 ひとり、姉と弟

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ファリアは快く思わなかったが、カザトが来てよかった。



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第五章 遠回りな求愛 第1話「あの子がラグナを斬ったからよ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 魔族視点。あの子、って彼女だよね? 間違ってないかどきどきだ(笑)。



「街角で踊る猫たちの剣舞曲」 丹羽夏子さん

3匹目 体育会系ですみませんでしたね 第8話 俺様暴力大好き!!

https://kakuyomu.jp/works/16816452218549589191

 誰にも譲れないものがある。

 >何が正しいかじゃねーんだよ! 殴ったら殴った奴が悪い!

 うんうんとうなずいたが。サブタイなセリフであはは……。



・完結作品

「初恋は六月に溶ける」 藤屋順一さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452220814170614

 外は雨、憧れの先輩は傘を持っていないみたい。

 これはチャンスだ。

 さわやかな百合もの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る