5月29日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 11作

今月読書量:438,277文字 39作品(本日読書量:13,454+15,942文字)


 カク:

 木曜日に更新分を書いた。書ける時と書けない時の差が激しい。


 ヨム:

 昨日と今日の読書分。一昨日は読んでなかったみたい。

 基本的に更新順で読むんだけど今日はちょっとバラバラになってしまった。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

6.3枚 1897文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ 58 ちょっとした有名人だ

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 事件の翌日からダイアナの周辺に変化が。



ヨム

・連載作品

「スカイビークル☆カンパニー」 綾瀬充希さん

014 談笑 から 015 行動

https://kakuyomu.jp/works/16816452219198809107

 会話が弾んでいる女子を黙らせるのは至難の業だね(笑)。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode5.違う世界を知らなければ ステップ&ターン

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 ソラはミドリがいるであろう場所に到着したが。

 子供を成すことに興味なくても、そういう行為自体を否定しているわけじゃないよね?



「短編集」 安佐ゆうさん

VR★戦うムシ娘

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893573512

 漂う闇が見える人の語り。

 「世にも奇妙な物語」で再現できそうなお話だ。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第21章:無双の黒馬と蒼色の鷹 第3話 蒼将軍家の相続問題

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 ある意味これが一番アイダンにとって納得いく方法なんだろうな。どうなるだろ。どきどき。



「ハーフ&ハーフ」 関川 二尋

問⑦【良い話と悪い話】

https://kakuyomu.jp/works/16816452219618132890

 めちゃシンプル。わたしなら悪い方からかな。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第102話 やったーっ!!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 食べられるものが増えたね。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 4:意志集いて 【Ⅱ】ー2 同志

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 事態が好転してきた。やらかしがピンチにつながらなくてよかった。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第五章 英雄少年と傷だらけの獅子 -地上戦完結編 終章- 第6話 赴く朝に

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 思いがけない報せがラインアット隊に飛び込んできた。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第二部 第二部プロローグ 第54話 ロザリーからの依頼 から

第一章 マカレナへの途上 第55話 僕とアリサとファビオと

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ついに始まった第二部。



「百魔剣物語――聖女と魔導師と生命の魔剣――」

第一章 学術都市国家・エバンス 第7話『ノーマ』と『エクセル』

https://kakuyomu.jp/works/1177354055529781027

 タイトル見た時は人の名前かと思ったらクラス分けだった。十日間で何を掴めるかな?



「武士がいる」 長埜 恵さん

誕生日

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 誕生日おめでとうございます~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る