5月8日

ヨム:連載作品 最新話 9作

今月読書量:143,421文字 25作品(本日読書量:27,762文字)


 カク:

 夜まで体調不良で執筆なし。


 ヨム:

 久しぶりに更新された愛読作品があって嬉しい。



ヨム

・連載作品

「処刑人形部隊エクスキューショナーズ」 キロールさん

四色の処刑者 黒き陣風の章 狂奔 から ダークドール

https://kakuyomu.jp/works/16816452219318628172

 黒幕の手下との邂逅。なんとか今回の任務は達成だ。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

番外 夜半のカフェオレ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 ちょっと間が空いての更新、まってました。

 菓子店の夜の日課、やはりほっこりだ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第93話「ドラゴンノベルスコンテスト開始」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 ドラゴンノベルスコンテスト、参加されるみなさまがんばって。



「【言の葉】5分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【名前のない喫茶店】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 店の名前を人に言うのは憚られたけれど、店名を替えるつもりもなかったんだね。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第99話 おいしそうに食べる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 上目遣いで食べる癖がついたけど、それはそれでかわいいんじゃないかな。



「ハーフ&ハーフ」 関川 二尋

問④【今日は何の記念日?】

https://kakuyomu.jp/works/16816452219618132890

 今日は何の記念日か忘れちゃった! さてどうする? 探る? きっぱり尋ねる?

 まずは会話でさぐってから、それでも判らなかったら尋ねちゃう、かな? でもそれだと不自然だからもういっそ記念日には触れないように会話を進めるとか。



「蒼き太陽の詩」 丹羽夏子さん

第五部 第20章:草原の狼の息子と黒髪の姫君 第4話 オルティの優先順位

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880272951

 つまるところオルティの考えすぎってことでOK。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第141話 2月の終わりは焦燥に駆られて

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 久しぶりの更新。待ってました。

 雪芽のことばかりだった陽介がやっと自分のことを見つめ始めた。でもそう簡単に決められないよね。



「Rehearts」 Ifさん

哀の章 3:女神の声 【Ⅰ】ー2 許して

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 ランテに異変が。すべてを思い出したらどうなるのだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る