5月6日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 5作

今月読書量:115,659文字 21作品(本日読書量:32,543文字)


 カク:

 もうちょっと書くはずだったんだが来客で書けなかった。


 ヨム:

 「魔王の娘に花束を」の完結が近づいてきていて更新されるたびにワクワク。

 「お茶にしましょう」は分けて読もうかとも思ったが切れずに一気読みした。こちらもワクワクドキドキ。



カク

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ

8.4枚 2506文字


更新

「クレイジー・キャンディ」

麻薬密売人はクスリ常習者に囲まれてみろ 53 重大な答えは地声で聞かせろ

https://kakuyomu.jp/works/16816410413983497191

 ジョルダーノファミリーの関係者と思しき人物の上方にたどり着いたが、まさかの……。



ヨム

・連載作品

「Rehearts」 Ifさん

哀の章 3:女神の声 【Ⅰ】ー1 侵入

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582

 過去も現在も、行動を起こす時。過去はおそらく……。大事なのは今だが。



「魔王の娘に花束を~落ちこぼれ剣士と世界を変える小さな約束~」 結葉 天樹さん

第3部 第3章 魔王の娘に花束を 第44話 二つの刃、想いを一つに

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881456726

 オウカとトウカの二人ならではの技。優位に戦えているようだが、アザミはこのままでは終わらないだろうな。



「俺が無双できないのはチートな生徒会長様のせいだ」 ザンブンさん

4章 精霊殺し  6 儀式

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891672552

 奇跡は本物だった。だがその代償は大きい。異様さに気づいていない異様な集団。



「処刑人形部隊エクスキューショナーズ」 キロールさん

四色の処刑者 黒き陣風の章 強制捜査

https://kakuyomu.jp/works/16816452219318628172

 暴走したドールの破壊は順調、とはいかないようだ。



「お茶にしましょう」 せてぃさん

移民街区怪異譚 アリトラの怪談 から タチ、買います

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895110097

 移民街の不思議はこうやって作られていたのかっ。趣味悪いっ(笑)。

 とにかくシホが無事でよかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る