頭が悪い話

私は頭が悪いです。
とにかく頭がわるいです。
読むのもとにかく遅いです。

(だからいきなりレビューを書くのに失敗しています)

者ホンの馬鹿者です。
とにカクヨムが下手なのです。

(ですので作者様は気分を害されましたら削除してください)

仲々に頭が悪い私ですので、
間が悪い時間帯に、いまさらレビューを書いています。

たちの悪い、ねっちょりとしたレビューを書いています。
ちょっとあまりにタチの悪すぎるので、どうかレビューを消してください。

星も、レビューが消しやすいよう、2個にとどめました。
来る人が少ないうちに、見る人が少ないうちに、
香具師(やし)のような、この胡散臭いレビューを削除してください。
文章をとっとと削除してください。

子!

(追記:なんや作者様に許されたので星を3つにしました。子!)

その他のおすすめレビュー

かなたろーさんの他のおすすめレビュー86