残念、再開したと思ったら再開では無かった

なろうで連載中におかしな横やりが入って連載が中断してしまった時は物凄く残念でした。
続きが読めるのが今から楽しみです。
まだ読んでない人たちにネタばらしはしたくないので詳しくは書きませんが読んで損はないですよ!

(追記)
続きは…そんなもの無かったんだよ
一体何故俺は続きがあると錯覚していたんだろう
最初からなかったのか、そうかそうだったんだね

なろうの方では公衆トイレ作ってたから硝石でも集めて火薬を使うのかと思ってたのでどういう展開になるのか期待してたんだけど
無かった
無かったんだよ

凄く中途半端なところで雑に終わったのが残念
作品は作者さんの物なのでどう扱っても良いと思うけど、それを読んだ読者がどういった評価をするかも読者の勝手
私はもうあなたの作品の今後に期待できそうにないです。本当に残念です

その他のおすすめレビュー

乱読家さんの他のおすすめレビュー5