私には深く刺さる作品でした(レビューというより感想)

なろうで連載していた頃からのファンで、連載再開した時は小躍りしました。
が、あの続きが読めなかったのは非常に残念です。
(連載が中断したあとも、3、4回は最初から読み直した程ファンでした)

売れなくても書きたい作品を書いて特定の人たちだけに刺さればいいという作家の方もいると思いますが、違っていたようなのがとても残念す。

とはいえ、ここまでとても楽しませて頂き、ありがとうございました。

なお蛇足ではありますが、ご本人は感覚のズレとおっしゃっていますが、売れたいなら売れている作品の傾向を分析して書いた方がいいと思います。
例えば、文章量を減らして展開を早くするなどが考えられます。
深みがなくなるので私には今の文章量の方が好みですが、一般受けを考えるとライトにしないと沢山の人には読まれないかなと思います。

その他のおすすめレビュー

@halh5101さんの他のおすすめレビュー146