一気読みしてしまいました

 最近ラブコメ作品を書いているのですが、どうしても日常に潜む恋愛軸ある幸せを描くのが難しいと感じており、ラブコメ作品をなにか読みたいなと思い手に取ってみました。結果、気がつけば一気に最新話まで読み進めてしまいました。
 辛い過去を経験し心身ともに疲弊した主人公と、そんな彼を助けてメンタル面まで回復させながらもド変態ぶりを発揮するお姉さんの関係がめっちゃ読んでて悶えます(笑)
 こういうソフト下ネタイチャイチャ系ラブコメ大好きです。特に、女性が支配権を握ってるところがなんとも言えない良さを感じさせます。
 また、作品全体においてストーリーの本筋を主人公の過去に置くことで、貧乏と贅沢のギャップを演出しつつ、日常に潜む幸せを描かれててとっても好きです。

 以下若干のネタバレ要素を含みますが感想と軽い考察をさせて下さい!
 個人的には、同じ学年の女の子がこれからどう関わってくるのか楽しみで仕方ないですね……。
 お姉さんは性格に難アリですが、それ以外は完璧すぎるのですが、やはり若さは天敵なのではないでしょうか。
 主人公はかなり悲惨な生活を送ってきたので、これから先もっともっと幸せになって欲しいなと思います。
 それと、人生ゲームの回でふとドキッとさせられたんですが、突然お姉さんが投資先間違えて大暴落した挙句貧乏になるなんて展開……ないですよね?
 幸せのまま突き進んで欲しいなって思います……!