神崎ひかげの帰宅

「もう、迎えに来るのが遅いよ。タマちゃん。」

 神崎ひかげは藤原埼玉に迎えを頼んでから数時間が経過していた。

「仕方ないじゃない。だって電車が別方向に行っちゃうし。」

「また、電車を乗り間違えたの!?」

 神崎ひかげと藤原埼玉のいつものやり取りが続く。もうすぐ日付が変わろうとした頃、藤原埼玉はバックからあるものを取り出した。



「ハッピーバレンタインデー!ひかげちゃん。本命だよ。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神崎ひかげVSポリスマン あきかん @Gomibako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る