ぼっちゃり男子とイケメン王子の、食から始まるピュアBLストーリー。

食べるのが大好き。おデブキャラがすっかり定着している男子高校生の南アサヒ。

そんなアサヒの行きつけのお惣菜屋の一人息子は、学校では王子様なんて言われているイケメンの北大路くん。
しかし彼は物を食べても、美味しいと感じることができない人でした。

これはいけない。食べ物の美味しさがわからないなんて、人生損してる。
だったら俺が、食べる楽しさを教えてやる!

イケメン北大路くんにフレンドリーな態度で接して、友情を深めていくアサヒ。太ってることを度々いじられる彼ですけど、とってもいいやつで、もしかしたら真のイケメンは、彼のような人のことなのかもしれません。
そしてもう一人のイケメン王子、北大路くんも素敵。徐々に食べる楽しさや友達の愛しさを知って変わっていく彼は、読んでいて楽しかったです。

そして二人は、さらに一歩進んだ関係に……。
ここから先は、本編を読んでお確かめください!