短編集

るしゅ

僕のご主人様

 僕はご主人様が大好きなんだ!




 ご主人様が出かける時はいつも一緒。

 いつも僕の事を見て楽しそうにしているんだ!




 ご飯はいつも夜に貰うんだ。

 時々忘れて寝てしまう事もあるけど朝になると慌てて渡してくれるから大丈夫なんだ!




 僕が怪我をした時も凄い心配してくれてなおす人の所へすぐ連れて行ってくれるんだ!




 だけど最近調子が悪いんだ。

 僕ももう寿命かもしれない。

 でも僕はご主人様と出会えて本当に良かった。












 今までありがとう。


















「あなたー。そろそろスマホ買い換えたら?」


「そうだな。今度の日曜に見てくるよ。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編集 るしゅ @61ue6ird

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ