第8話

ある日の夜。

お互いの実親が家にいるにもかかわらず、

マヒロはやたらと求めてきた。



「もう一回戦!!ほら、頑張れ、シンジ!」


「いやもう、俺無理...」


「だっらしないなぁ!」


「俺はな疲れてて眠いんだよ...」


「おまえな、分かってんのか?

もし、俺らの関係が親にバレたらだな..

万が一(妊娠)のことを考えてだな、

寝る部屋を別にされるかもしれないんだぞ...」


「流石に高校生で孕むのは早すぎるだろ...?」


「一回で十分なんだ」


「いや、その一回こそ、ハラハラしながら

やってる訳で...」


「あーもう!!」


「こーなったら無理矢理元気にしてあげるしか

ないわね!!」


マヒロは俺のパジャマのズボンを下ろしにかかった。


それだけじゃない。


トランクスまで剥ぎ取りそうな勢いだった。


俺は慌てて 


「ちょ、たんま、トイレ!」


と言って逃げることにした。


だ、誰か。


マヒロの性欲を止めてくれ...!!




iPhoneから送信

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

親の再婚でボーイッシュな幼馴染が義妹になりましたがエッチ中は別人でした。 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ