半妖の雪女JKと祓い屋の男の子の、ドキドキハラハラ学校生活。

雪乃は雪女の血が半分入った、半妖の女の子。
そんな彼女は、最推しの女装専門コスプレイヤー、レンレンが活動を停止したことに心を痛めていました。
しかし、高校に入ったら同じクラスにいたのですよ。憧れのレイヤー、レンレンが!

大好きな人が同じクラスにいるなんてドキドキです。
ファンであることを隠して、クラスメイトとして接しますけど、ふとしたきっかけで仲良くなって。なんて素敵な青春を送るのですかこの子達は。

しかし、事はそう上手くはいきません。実はレンレンは悪い妖怪の天敵である祓い屋の一族だったのです。
と言うことは、正体がバレたら大ピンチってことじゃないですか! せっかく仲良くなれたのに、そんなのダメです!

半妖であること、ファンであることを隠しながら、愛しのレンレンとどんどん仲良くなっちゃってください。
読者はみんな、雪乃の応援をしていますよ。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,407