第XX話 <あとがき>――のようなモノ!

【4400PV感謝!】


拙作をここまで読んでいただき、ありがとうございます。

最初は『200PV』しかなかったのに、驚きの数字です。


(続きを書かなければ……)


物語はまだ続きますが、

最初に考えていたシーンまで書くことができましたので、

これで一区切りとさせて頂きます。


WEB小説は初めての経験でしたので、色々と勉強になりました。

この経験を次回作に活かしていきたいと思います。


また、新作を書いてみましたので、

時間のある時に読んで頂けると嬉しいです。


▼ アニメオタクになることがこんなにも大変なこと​だったなんて!

https://kakuyomu.jp/works/16816452220630786150

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

MPゼロの魔法使い~殴ってから考えます☆ 神霊刃シン @AAA_michiba_sin_x

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ