あとがき

最後まで読んでくれて有難うございます。

去年の夏に某出版社の新人賞に応募したのですが最初の審査で落とされてしまいました。

そこでネット小説に目を付けた訳ですが、書き込むのにかなり時間がかかってしまいました。

年明けにテレビで男女が入れ替わるドラマをやると知った時はやられたと思いましたが、内容は全く異なりドラマも物凄く面白くて圧倒されてしまいました。

語彙力の無さは始めて描いたのが理由だとは思っていません。

これが今の僕の実力です。

主人公が映像化されたらどんな女優さんが似合うかなと勝手に想像しながら書いていました。

書いていて小説って奥が深いと思い知らされました。

次回作がもし書ければ、また挑戦してみようかなと思います。

読んでくれた方、本当に有難うございました。


渡辺大輔

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギフト 渡辺大輔 @ginhikaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ