【最後に一言】


 これで質問は終わり?


 今日はありがとうね。イザホも緊張していたけど、すごく楽しかったって。

 ボクとしても、知らなかったイザホの一面が知れてよかったよ。


 作者も、最初はイザホの一人称で執筆するつもりだったけど、今回ボクが質問を応えていく中で、ボクがイザホに語りかけている二人称を検討し始めているみたい。


 まだ連載中の短編集があるから、全体のプロットが出来て投稿されるのはまだ先だと思うけど、ボクもイザホも、みんなと合えるのを楽しみに待っているよ。


 それじゃあ、今度は町で会おう! ね、イザホ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イザホとマウ 今後執筆予定の小説のキャラに質問してみた。 オロボ46 @orobo46

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る