応援コメント

第3話 相棒」への応援コメント

  • 初めまして。Twitterで何度か御作をお見掛けして読み始め、緻密に描かれた世界や、個性豊かな登場人物たちに、あっという間に引き込まれました。意地悪な先輩もいますが、カートの人となりをしっかりと見てくれている人もいて、ほっとした気持ちになりました。読みやすくテンポの良い文章も素敵です。
    環境が大きく変わったばかりのカートが、これからどんな日々を送っていくのか、追いかけていくのが楽しみです。

    作者からの返信

     はじめまして!お読みくださりありがとうございます。
     お時間のある時にゆるりと主人公の成長と、周囲の環境の変化、テーマ等を感じ取っていただけたら幸いです。

  • カートくんは動物に優しくできる子なんですね♪ 馬の方もちゃんとそれを解っているみたいで、人馬一体となって活躍することを期待します!

    作者からの返信

     動物好きで、動物に好かれるタイプですね。対人間ではアーノルド達のような存在に振り回されてきているので、むしろ動物との方が一緒にいてほっとできる感じでしょうか。
     相棒として人馬一体の活躍があります。

  • ろくでもない貴族の子と庶民の出のカートの対比が面白いです。
    カートと馬は、ロシア民話「せむしの子馬」のような友情を築くのか……楽しみです。

    作者からの返信

     ここまでお読みくださりありがとうございます!
     ロシア民話までご存知とは。知識が幅広いですね。物語に絡むキャラは(馬も含め)、ここで全員出揃いました。ここからが本当のスタートみたいな、ひどいスロースターターな物語で大変読んでいただくのが申し訳ない気持ちになってるところです;

  • MACK様

     ここまで拝読しました!
     カート君、良い子ですね。お母様の教育もあると思いますが、性格が好印象です。動物に懐かれるということは、良い人に違いありませんから。

    作者からの返信

     ここまでお読みくださりありがとうございます!

     優しさの塊みたいな主人公です。優しすぎてちょっと弱い子でもあるのですが。少し寂しがり屋の彼に、馬の相棒ができて、少し心強くなったところです。

  • カート君は素直で良い少年ですね。
    良い騎士になってくれそう……!

    作者からの返信

     よい騎士ぶりを発揮してくれるはず。
     しかし、騎士が守るであろうお姫様(ヒロイン)が存在しないこの作品。
     彼が良い騎士らしくなるのは、どんな時なのか。

  • あっ!
    昨日のイラストだ!(喜

    読むのが遅いおかげで挿絵付きで読めるとは!
    ありがたやー!

    作者からの返信

     ネタバレイラストが先に出たりすることもありますが、挿絵先行チェックという感じで、ぬるくご確認いただけたらと思います(汗)。

  • カート君は素直で応援したくなる主人公ですね!(о´∀`о)
    庶民出身とのことでこれからもいじられそうですが、ぜひ頑張ってほしいです💪

    ヘイグさん出てきましたね!団長と女王が幼馴染みっていう関係がまた良いですね👍️

    作者からの返信

     ちょっとよわよわ気味ですけど、これから彼は頑張っていきます(∩´∀`)∩
     主人公の少年は恋愛要素皆無ですが、大人達はロマンスを紡ぎ・・・そう!?

  • カート君の人物像が魅力的すぎて、これはもう理屈なんて無しに応援しないといけないヤツだという使命感を感じました。期待しています!

    作者からの返信

     カート君の、立派に育ちゆく姿をご堪能ください!
     なお、今後散々書かれますが、カート君は美少年です(微笑)。