いなくなった黒猫が、人間の姿になって訪ねてきた!?

自宅マンションのベランダでビールを飲む芽以の所にやって来たのは、一匹の黒猫。
芽以はその子にプルートと名付けて可愛がりますけど、猫は気まぐれな生き物。プルートは突然姿を消してしまいます。

可愛がっていた猫がいなくなるなんて、切ないです。しかし、プルートは帰ってきたのですよ。
ただし黒猫の姿ではなく、イケメン男性の姿で……って、えっ? どういうこと?

ここから話は、ミステリアスな展開に突入します。
現れた男性は自らを黒猫のプルートだと言いますけど、はたして本当かどうか? けど真相はわからなくても、芽以はその自称プルートに惹かれていって。
恋の予感がバリバリします!

ミステリアスで切ない、不思議な出会いと別れと恋のお話。
先の読めない展開に引き込まれ、自称プルートの彼との関係に、ドキドキさせられました。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,415