アウアウ! オウッオウッオウッオウッ!(ペチペチペチペチ)

バォオッ! バォオッ!(ペチペチ)
アオッアオ゛ッ(ダパーン!)
ボゴボゴボゴボゴ……

ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

申し訳ありません。
海の中で暮らしていた頃の記憶がよみがえりました。
勢いがある作品で思わず腹筋を奪われてしまい、思わず言語中枢までアザラシ時代を思い出してしまったようです。
ここだけの話、カナダの伝承ではアザラシは好奇心の象徴とされており、アイスランドではしばしば人間に化けたアザラシが社会に紛れ込んでいたそうです。節トキ先生もそういったエピソードからこの話を思い付いたのかもしれません。人間社会に紛れるアザラシは多いですからね。今回のアザラシは幻と消えてしまいますが、本当のアザラシはあなたのとなりで今もオウッオウッオウッオウッ!
明日からは注意してみてくださいね?

本編は笑って泣けるハートフルストーリーでとても面白かったです……!

その他のおすすめレビュー

海野しぃるさんの他のおすすめレビュー959