知らない。わからない。ただ、それだけ。


偶然辿り着いた。


この文字がどんな意味かわからない。意味なんてない。そう思ってる。
もしかしたら深い意味があるかも。真実なんて知りようもないけど。
なんだか、虚ろな気持ちになってきた。脳が空っぽだ。

自分がなんでこれを見つけたか忘れてしまった。思い出した。『ゥヰヲッ』
読み方すらわからない。夢の中で現れた。これを看板にして掲げると、幸せになるらしい。

『ゥヰヲッ』

……。なんだか考えてしまう。溜まっていたストレスが一気に解消された気分だ。
現実ではないどこかに飛ばされたような。まるで夢の中だ。そうだ。夢の中だ。
現実だと理解してる。心は認めてない。ぼんやりとした気分。


よくわからないけど、あなたの求めるその四文字は、ここに答えがあるかもしれない。


おめでとう。ホラーなんかじゃない。ただの幻想。
恐ろしくもある。恐怖してる。でも、現実じゃない。
答えはきっとある。意味のない四文字の文字列。でも、心は晴れ上がる。

全部、嘘はない。ただ、感じた。言葉にした。それだけ。


よくわからない。それでも、あなたの求めるその四文字の、答えはきっとここにある。

その他のおすすめレビュー

くれいああああさんの他のおすすめレビュー126