第19話 (// ・﹃ ・)ノ

なにあれ、ヤバいちょっとキュンとした…///かっわいぃぃ(*^^*)



昨日、 うめにメールでチョコあげたんだよ!


コレアゲル(´・ω・)つ🍫

神から貰っためぐチョコおすそ分け

味は抹茶(我が好き)


ってね〜。

そしたらさー!意味深な返事で…ww

今までは結構、何送っても反応薄かったのにっっ!?

ありがととか、紅茶味も好きとか!!そして最後に…。


(´・ω・)/(・ω・`)ナデナデ


なんだよコレ⤴!!!ナデナデってw誰目線だよ!w

でもちょっとドキッとしたぞ!!良くもまあこの神にしか興味がない変態ヲタクを動揺させたなぁぁぁーーー!!


これはこれは、4/1のエイプリルフールの反応がちょっと怖いかも……。

あーたーのし。ほんっと楽しいわーw

んふふ〜。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただいま絶賛厨二病なう☆(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎パァリィピィポォ⤴︎な変態でも考える。 ふにふにおもち@名前変更中 @tinatumoti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ