第17話ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

今日。

冬休み明け、久しぶりに遅刻しなかった。


うん。

遅刻した日じゃない。

しなかった日☆

あはははは(ˊᗜˋ)


そうでーす!

この我、恥ずかしながら冬休み明け遅刻しなかった日が、今日を入れて2日しかない

(自称)遅刻魔なのだーー!o(`ω´ )oドヤッ


もう自分でも驚きww なぜ今日だけ間に合った?

先生にさえ奇跡って言われたwwもう、いつもいつも遅刻ーーーー!!ってなってたし。


昨日もね、確信犯で学校休んだんだ!‪(*ノω・*)テヘ♡


一昨日の夜、こっそりオールでようつべ見てたのね。ボカロ聞いてた♪

でも、そのiPadでははゲームが出来ないのよ!フィルターーーァァァめぇ…。。。ぴえんᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

だから朝、ゲーム用のiPadでやろうとしたんだけど、なんかもーやるなって言われて……(この前オールバレてゲーム禁止にされた人)(そして懲りずにまたオールしてる人)



で、ムカついたから寝た。6時に。



オキタ(´・∀・`)


起床 :8時

学校が始まる時間(ここ過ぎると遅刻):8時半

登校にかかる時間:30分


\(^o^)/クソオワタ✩


てことで、


2度寝。


Oo。.(¦q[▓▓]




そして気づいたら12時半(´º∀º`)



うん。いつから周りの目を気にせずにこんな事するようになったのか…。自分が不思議だ。

メンタルが異常に強い?のか??うん。…?


いつもは、だいたい8時15分とかに出てる。で、もう走っても遅刻するのは変わらないと我は悟った!なので歩く!あるぅく!


まあ、本気を出せば我だってち、遅刻しないもんね!(多分)

いいかい?我々の世界に遅刻という言葉など無いんだよ!そう、無いのさ!!

ふはは、ふはははは、ふははははははは!!






…2年生からは、なるべく、頑張ります。


(>_<)





【オマケ】


今使ってる『Simeji』っていう顔文字とかが出せるアプリに「超変換」っていう機能があって、文字を打つと面白い変換が出てくるやつなんだけど、それがもう楽しいwwホー!((〆( `Д´ )メモメモ


例えば。


しにたい


って打つと



嵐のコンサート行くまで死ねないって言ってたじゃないか


とか


この壁を乗り越えたら、自分史上、最高で最強になれるよ


泣いてみな。少しは楽になるよ


しにたいマンがふぁぼってくれるよ☆



などなど、元気づけてくれる言葉が変換で出てくるのだ!



ぴえん


とかは



ちょっと待て、確定はまだ押すな。そんなに悲しくないだろう貴様。



ぴえんというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は「ぴ」だ。いいかい「ぴ」だよ。


あたしの腹はポヨン.... 🥺


よくわかんないものもww





で、本題。


実はこの話を書いてて発見したんだが、なんと


ちこく


と打っても超変換が出来るのだ!


そして、変換後の言い訳がすごいww



鳥取砂丘で膝まで砂に埋まって動けません


人類の歴史と比較すると、これくらいの遅刻はまばたきくらい一瞬ですよ


玄関に結界がはってあるので外に出れません


もしも遅刻した場合の言い訳を色々考えていたら遅刻しました


今日は皆さん早めに登校してますね


体が遅く来ただけで、心はもう来てたよ!!


etc…



こんど先生に言ってみようかなぁ…

使えそうww






厨二病という重い病気にかかつたので休みます

⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る