第16話(*´∀`)

ちょっと最近、話題が脚ばっかで自分でもどうかと思ったので、今日は別の話。

いや、脚の話しかないわけじゃないのよ?逆に書きたいことが多くて困ってるくらい。また新しい話も持ってきてるしぃ〜!


てことで、うめさんの話。(うめ…おばぁちゃんみたい)←アシタシヌネ☆(^-^)アハ


小学校の頃にクラスメイトだった男子で、今はメル友。LINE?なんだとてめe(略)


卒業したあと、厨1の夏に別の元クラスメイトが「zoomで同窓会やろうっ!!」って企画してくれて、そこでメルアドGET!!いえい(*^^) v

なんとなくいいなーとは思ってたからねぇー。


元々は、卒業のときに聞こうと思ってたんたけど、コロナで急に休校に…

だから助かったわー。ちょっと焦ってたからww なんか心残りで…

ショボ━(´・ω・`)━ン


で、その子。

変人です。クラスで浮いてました。

モテないねあれは。(事実だが言い方を考えろ)

そして、ちょとふとてる感じ。

でもなんかいいんだよ!自分でも変だとは思うけどww


あ、太ってるのは、そこは別に気にしなくなってしまった…そう弟のせいだ!!

また話が変わるからあんまり書かないけど、まあ、むにむになのだ。もよもよでふにふにでむちむちでぽよぽよでむにょむにょで、ぼよんぼよんなのだ。(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ

いつもそのもよもy(略)を見てるせいで、違和感がなくなってしまったのである…。

(゜Д゜)ザケンナコラァ


まぁ、そんな感じで好きまではいかないんだけどいい人だなーみたいな印象。

メールで適当なこと送ってもちゃんと返事してくれるし、まあいい印象を保ててるとは思う。向こうからはほとんど送ってくれないのがちょっと残念だけど、いいとしよう!


ぶっちゃけ今は推したちとあの神様方のほうが大大大好きなんだけどww

あぁぁぁ〜推ししか勝たんんんん!!!!!!!!尊いーーー!!!!!!!


それは置いといて。

実は、彼のメールでの名前は、「うめにゃんこ」なのよ。(名前のとこで表示されるやつね)

メールでここに出す名前を聞いたんだけど、「うめで頼む。」って返信が来て、ちょっと笑ったww

にゃんこどこいったんだよwwかわよぉ(*^ω^*)




そいでね。ヘー(-∀-)゚Д゚)デ?

今度、エイプリルフールの日に、




ずっと前から好きでした




―――――――――END―――――――――― \_(・ω・`)ココ重要!



って送ろうかと思ってるのよ。

これ、ボカロの「リンちゃんなう!」っていう神曲の中の歌詞にあって、彼ボカロ聞いてるからこれ絶対知ってるんだよ!現に「リンちゃんなう!」の歌詞を例の同窓会の時にチャットにコピペしてたしwww

だから、どんな反応するかなーって気になるんだよねぇ。

せっかくメルアド手に入れたんだから、ここはちゃんと仕掛けようかなーと。

こっちもしょーもない理由でメルアド聞いたわけじゃねーんだよ!

下心あるに決まってんだろぅがぁっっっ!!(「・ω・)「 ガオー


楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


てことで、ひさーしぶりにおとメェなところを語った日。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る