第15話ԅ(¯﹃¯ԅ)♡

さて、そんな朝から最高だった日の学校の話。


今日も、バスケの授業があったので、今回こそはと穴が空くほど見ていたら、


見えたァァァ!!!!!!


ジャンプして、着地した瞬間にちょっと膝を曲げる時に一瞬だけ見えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!みえたんだよ!!!!!!!!


ああもう尊い。ほんっと尊い。

尊い。

白くて細いのがちらっと見える度に、ニヤニヤしたww

いや、するでしょ普通に!しない??(我々の世界では普通です)

( //¯▽¯ //)b


しかも彼バスケ部だから、先生に言われて他のバスケ部員と動きの見本を見せてくれるんだけど、その時もずっーっと脚しか見てなかった(事案)


ジャンプ力も高いから、タンって着地したら絶対見える!!ああ最高♪


しっかりと見えるように、順番にフリースローとかしてく時に、彼の後ろをガッチリキープ!!当然の行為。(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


でも、途中から順番が崩れてグループの男子が前に入ってきて、

心の中で舌打ちをした。殺さなかっただけ偉いと思う。(どこが?)

( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ( º言º)チッ

コロされたいのかてめぇわぁ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?


まあ、それでも見えたから良かったんだけどネ☆(前の男子、完璧被害者)


体育座りで待ってる時なんか、足首&膝曲げてるからふくらはぎぃも!!!


あーチラリズム最高。ちらっとの方が色気があっていいねぇ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


それで、授業が終わってさっそく犬子とミハクに報告したら、

「絶っ対言うと思ってた」

って2人に言われたww

もう決定事項になってる。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る