「ねえ。ちょっと。聞こえてる?」


 聞こえるけどこっち喋れねえよ。死んだら強制的にボイスチャット切れる仕組みだよ。

 ほら後ろから敵来てるぞ。はやく対応しろ。


「ねえ。なんで。どうして。聴こえないの。通信バグ?」


 ゲームの仕様ですけども。


「ねええ。寝ちゃったの。ねえ。返事してよ」


 起きてるよ。観戦中だよ。

 ほら後ろ後ろ。接敵するぞ。


「ねえちょっと。うわ敵じゃまっ」


 おわっ。

 凄い対応力。後ろ振り向かないで倒した。なんだこいつ背中にも目が付いてんのか。


「ねええええ」


 面白いなこれ。

 こいつ死なないとボイスチャット繋がらないけど、このままだとこいつ勝っちゃうかもな。


「返事してよおおおお」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

after 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る