書籍から入りましたが、オリジナルも素晴らしい。

書籍購入後、続きも読みたくなり、WEB版を読みました。

実に素晴らしい。
仲良し野郎三人が、わちゃわちゃと獲物を狩り、飯を食う。
ただただ面白い。
主人公たちの強さも、異世界転移転生ものにありがちな、意味のわからない強さではなく、理由のある強さであるのも評価点。
物語の進行に合わせて、強さの理由が漠然と分かってくるのが良い。
各キャラクターも魅力的で、脇役ですらしっかりとした設定のもとに描かれているのだろうと感じさせる動きをしている。

書籍になっている前半は、わくわくキャンプ。
後半は前半で得た力と経験を使ってのアクションが多め。
各キャラクターに焦点を当てた話もあり、メリハリのある構成になっていて読みごたえがある作品。