騒々しい両手に文字通り、振り回される主人公の物語

目が覚めると自分の掌に口があって、喋り始める。
これだけ書くとホラーやオカルトの話になってしまうことでしょう。
しかし、怖い話が展開されると思いきや、そんなことは全くありません。
それというのも両手の口はとてもおしゃべりだから。
おしゃべりな両手によって、明るくちょっと下世話に紡がれていくこの物語ですが、主人公は三姉妹の魔族に寄生されてしまった不運な少年です。
影薄めの主人公ですが努力もすれば、悩みもするし、成長していきます。
おしゃべりな両手に振り回されっぱなしの傍目に笑えるかわいそうな主人公を待ち受ける運命は何なのか?
そんな謎を含んだ主人公の旅が気になった方は是非、ご一読を!