悪運に魅入られた男は勇気ある優しい人でした

 主人公の矢崎さんは、息をしているだけで不運な出来事に巻き込まれてしまう『悪運に魅入られた男』
 それなのに彼の一番の悩みは、周りの人を巻き込んでしまうことでした。
 普通だったら、自分の人生を呪い腐ってしまうところなのに、巻き込まれた他人の心配をするなんてなんて良い人なのかと、それだけでほれぼれしてしまうくらいカッコいいですよね。
 そんな彼のことを、運命の神は決して見捨ててはいませんでした。

 月夜の晩に命を狙ってきた女性は一体何者なのか?
 華麗なアクションシーンとスイートポテトを味わう一時。
 対照的な二人が最強のコンビになるまでの物語です。

 実はこの作品、同じ作者様の『コード・オリヅル~超常現象スパイ組織で楽しいバイト生活!』からのスピンオフ作品。本編では少年コンビを支える頼りになる二人なのです。
 世界を股にかけて活躍する姿も見れますので、合わせて是非、ご覧になってみてください。
 しかも、十二月になったら、本編の外伝が連載される予定なのだそうです!
 今のうちに予習しておけばバッチリですよ。
 
 ハードボイルドな香りが恋しい方、ワールドワイドな世界観がお好きな方。
 カッコいいハードアクションにワクワクする方。
 
 必見です!

その他のおすすめレビュー

涼月さんの他のおすすめレビュー1,809