異世界トリップで聖女かと思いきやお姉ちゃんが聖女だった上、私は闇の魔術の使い手で最強になってしまった…

@hainekosan

第1話異世界召喚されたのに私だけ不公平でしょ!

「ちょっと!さっさと私の部屋片付けといてって言ったじゃん!」


「はぁ!?そんなん私のすることじゃないじゃん!」


今日も怒号が飛び交う中、私は優しいので折れてやることにした。


「はぁ…、分かった。やるよ…。」


なんで私がいつもいつもこんな目に会わなきゃいけないの…。


なーんて悲劇のヒロインぶるのはやーめた!好きな事しよう!


最近私がハマっている小説、それはいわゆる転生ものだ。


この本の中でなら私は苦労しないモッテモテのお姫様がいいなぁなんて思ってたりもする。


私も容姿はむしろ美人に入るのにあいつ(姉)がいるから際立たない。


見た目だけは可愛いからな。あいつ。


あーあ、こんな世界に行けたらな〜。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界トリップで聖女かと思いきやお姉ちゃんが聖女だった上、私は闇の魔術の使い手で最強になってしまった… @hainekosan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ